※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊活

生理予定日過ぎても検査薬陰性。茶おりやピンクのおりものが出て不安。3週間後に陽性反応があることはありますか?受診の必要性について相談したい。

何度もすいません。
今回の自分の体が謎です🥺
今月は8/14しかタイミングをとっていません。
ルナルナの排卵予定日が8/15で
8/21から三日間日37.5あたりの微熱
下がったと思ったら生理痛のような下腹部の痛み
腰痛がひどくて立ち仕事がつらいほどです😩
生理予定日の8/30に茶おりが2滴ほど
おりものシートについていてさきほど
ピンクっぽい色が混ざったおりものがでました。
いつも生理は鮮血がいきなりでるので
茶おり、ピンクのおりものが出てあれ?という感じです。
ですが検査薬は陰性。
8/14から2週間以上経っていますが
3週間ぎりぎりで検査薬陽性になった方いらっしゃいますか?
このまま生理が来なかったら受診するべきですか?

コメント

deleted user

私はいつも茶おりから生理始まります✨
基礎体温は測ってませんか??測ってないのであれば正確な排卵日がいつかわかりませんが、ただ単に排卵日が予定より遅れたからその分生理が遅れてるんだと思います☺️卵胞の育ち具合によって排卵日はアプリ通りとは限りません👌🏻

なので今の段階では特に問題ないと思います!✨
基礎体温測って高温期が極端に短かったり長かったりすれば治療したほうがいいので病院行ったほうがいいかもです。
8/14が最終のタイミングで検査薬陰性なら今回は妊娠してないと思いますが、もう少し様子みてもいいと思います😃タイミングがずれちゃったのかもしれません😞