※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠19週で男の子か女の子か判断が難しい。姉妹希望で男の子っぽいと言われたが、後から女の子に変わった経験がある方いますか?

質問させてください😳
現在第二子を妊娠中で、19週と1日です。
今日検診で性別を診てもらったのですが、男の子っぽいけど足を完全に開いてないから今日は判断が難しいと言われて帰りました。
エコー画像を見ていたのですが、股の下にシンボルのような膨らみが見えました。完全に男の子だわ!💦と思ったら他の画像では3本線?のようなものも見え、やはり素人では判断難しいなと思いました😅
上の子が女の子で、出来れば姉妹希望なので女の子であってくれれば、、と淡い期待を抱いています。
男の子っぽいと言われて女の子に変わった方いらっしゃいますか?😢
教えてください。🙏

コメント

16週の男児判定は変わりましたが流石に19週だと厳しいですね
エコーを見てないので何ともですが、今のお腹の子は18週で女の子確定で、シンボルのような膨らみが写る場面はありませんでした😅
希望があるといえば臍の緒を挟んで股を閉じていたりしたらもっこり映るだろうし、女の子の可能性もあるかと思います
男の子の場合はやはり、足を閉じていても何か挟んでるな?って思う写りに見える事が多いです

退会ユーザー

多分股を開いていて、🐘を確認した上で確定になるのだと思います🥺
    股を閉じてると確定が遅れる事が多いです…
    次ハッキリわかると良いですね!

• 8月31日
  • ゆり

ゆり

な、なるほどです💡😂ありがとうございます😊
    男の子ということで腹括ります!😂

• 8月31日
ゆり

ですよねー💦🤣
素人の私でももっこりしてるように見えてこれなら確定くれてもよくない?くらいだったので😂でも確定とは言われず、ぽい!と言われたので希望を捨てきれずにいます😅
臍の緒を挟んでいることを祈って、、😂👏
エコー写真お股のはくれなかったんですよね😓見てもらいたかったです😢

K.A.A.T

私逆でした😂
女の子と言われてて3本線も見えてて男の子でした😂
確定貰ったのは臨月のときです😂

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます😊
    わー、そうなんですね😢💓逆パターンもあるのですね😆
    もう祈っても希望は薄そうですが、あのもっこりが臍の緒だと祈って🙏笑

• 9月2日
かずみ

私もエコーで三本線見えてたんですけど、性別どっちでしたか?😭

• ゆり

ゆり

この投稿の次の検診で、まさかの女の子寄りに変わったんですよ😂笑
    確定ではないですが、女の子の可能性が高いねって言われました💦
    次の検診でわかりますかねー?😆

• 10月9日