※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

臨月に入ってからの兆候や体の変化に不安があります。前回の出産経験から子宮の状態が心配です。

経産婦さんや出産経験がある方、臨月に入ってから破水や陣痛が来るまでに何かしらの兆候や、体の変化等ありましたか?✍️

臨月に入ったばかりですが、検診では先生に既に赤ちゃん下へ降りて来ていると言われ、前回の妊娠時30wでの出産だった為、子宮がそろそろ限界きていると言われていて臨月に入ってから変に気にしすぎてしまって落ち着きません😂🙌🏻🙌🏻

コメント

e

前駆陣痛は35wから
上の子もありました!

あと私はおしるしですかね?
陣痛前に下痢もありました💦
それ以外は特にです!

  • さもさ

    さもさ

    お返事遅くなってしまいすみません🥺
    前駆陣痛がどんなものなのかよくわからなくて🥲

    少しだけでも体にやはり変化出てくるものなんですね!

    • 9月2日