※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
家族・旦那

ご自分は専業主婦をされててご主人が転職を考えている、って方いらっし…

ご自分は専業主婦をされててご主人が転職を考えている、って方いらっしゃいますか?
急に転職を考えてるって言われて頭が真っ白です😨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは娘がお腹にいる頃に転職しました!
専業主婦なので不安でしたが結果的には良かったです😊

ドーナツ

上の子が1才頃に転職して
最近も転職の話しが出てます😅

はじめてのママリ🔰

昨年10月に転職しました(*^^*)
私は長く専業主婦です。
転職する理由などはどんな理由なのでしょう?☺️
メリットのある転職ですかね…?

主人はスキルアップ転職で
自分を高める為、
年収も150万アップ、
お互いの地元に戻れる、などあり、
話を聞いて応援してました☺️
転職先などを一緒に調べたりなど
詳しい情報を一緒に共有してたら安心かと思いますよ(*^^*)

今より条件が良い転職先ならOKですかね🙄
転職先が決まってないのに、辞めるのはなしです!

ママリ

うちの旦那も転職考えてます!
今より帰宅時間がすこし遅くなる日もあるけど
月30万以上アップするし
社長から直々の引き抜きなので
まぁいいのかなとも思いますが
子どももいるのでもう少し考えるつもりです😊

はじめてのママリ🔰

下が生まれる半年前ぐらいに転職を考えていて産まれてから転職しましたが
計画もしていた上に給料があがったので
結果的にはよかったです!

ありましたよ。転職させましたし転職に伴い引越しもしました。旦那が大黒柱な分、自分が働きたいところで働いて仕事の意欲が上がるならいいかなと。メリットはあまりない転職でしたが前よりたのしそうですしストレスも軽減されてる感じが見られるので良かったかなと思います。

はじめてのママリ🔰

過去に転職したことありますよー!
どういう理由やメリットデメリット等は考えて話し合いしてました。

きよな

栄転なら全然いいですよね。例えば大手外資に勤める人、エリートの人は30過ぎで必ず転職考えると思います。自身のキャリアアップや、年収アップで!
主人は転職活動で今より数百万アップのオファーを何件ももらってますよ👍
一般的に一流企業で転職していくと、30代で2000万程はいくとおもいます。

はちゃん

娘を妊娠して臨月くらいに転職して2人目妊娠中に会社退職して自営業になりました😅💦

うちも転職するらしく4月で辞めるって言ってきたみたいです😅まだ次も探してないですが、見つからなかったとは言わせません。

資格があるのでとりあえずどこかでは働けるとは思いますが早く内定してほしいです。

mr1988

皆様ありがとうございました😊とても勉強になりました