※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ペットがいるため、ベビーベッドとベビーサークルどちらがいいか迷っています。初めてで分からないので、おすすめを教えてください。

ペットがいる為、ベビーベッドの購入しようと
思うのですが、ベビーベッドとベビーサークル
どちらがいいとか、おすすめとかありますか?🙇‍♀️

初めてなもので何も分からず😔
教えて下さると助かります。

コメント

はじめてのママリ

ペットの毛とかもあるのかなと思うので、高さのあるベビーベッドの方がいいかなと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!高さですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月31日
ます

うちはどちらもないです。
長毛先住猫🐈がいますが特に問題ないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち猫に2匹、柴犬もいるのでとてもじゃない量なのですよね😅💦 口に毛が入っちゃったりとかないですかね?

• 8月31日
  • ます

ます

猫の毛は軽いので1本口についていた…はありますけど1本くらいならもう致し方ないと思ってます。
    毛玉ガッツリ食べてるなんて事は起きないです。

こまめに掃除して、アレルギーがないことを祈るのみです。

• 8月31日
にこちゃん

サークルにもなる2wayベビーベッドを持ってます。
新生児の時はベッドで寝かせて、寝返りを始めた頃にサークルで過ごしました。
うちには猫がいますが、どちらにも入ってきました😂笑
うちの猫たちは運動会するので、ベッドに寝かせててよかったなと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2wayだとしばらく使えそうでいいですね(#^.^#)
    結局ジャンプして入りますよね😅それでも踏まれたりしない為にはあって良さそうですね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月31日