※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

いいね でお願いします。妊娠中なので大規模会場で優先的に接種できます…

いいね でお願いします。

妊娠中なので大規模会場で優先的に接種できます。
今、市で9月中旬に予約してます。
旦那の帰宅が遅く再度話しが出来てないので、皆さんならどれにするか教えてください。

⑴1番近くの大規模会場まで車で1時間ほど(モデルナ)
平日ならすんなり打てる情報あり
平日なら2歳児を連れて自ら運転して会場行く
娘のお迎えアリのため朝イチ行く予定


⑵土曜に旦那の仕事が終わり次第会場まで連れて行ってもらう
その間は旦那&子供達は車待機、もしくはすぐ近くにアピタがあるためそこで遊んでてもらう


⑶会場では打たずに、市で打つ。(ファイザー)
接種時間が2回とも夕方のため、旦那に仕事早退してもらい子供たちの面倒を家で見ててもらい、自ら運転して行く


とりあえず⑶で旦那と話しが進んでいますが、感染者数が1,000~2,000人程なので、義母から早く打った方がいいんじゃない?と催促的な連絡きました💦💦


もちろんちゃんと旦那と話し合います!

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

⑴にするかなー!!!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

⑵にするかなー!!!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

⑶にするかなー!!!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

たくさんワクチン関連のある質問がある中でいいねをありがとうございます。

今日は旦那と会えたので、話したら副反応の事もあるし…との事で⑵で検討する事にしました!
ただ子供の風邪をもらったのか花粉症か鼻水が出るため、まだ様子見ですが😣
旦那達は車待機したいと思います。