※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まま
サプリ・健康

コロナ陽性になった方居ましたら、もしよろしければ教えていただきたい…

コロナ陽性になった方居ましたら、もしよろしければ教えていただきたいんですが💦
病院で昨日点滴しました。持病で。
隣のベッドで咳ゲホゲホ鼻水ジュルジュルくしゃみしてる患者さんと30分ほどついたてを隔てて一緒になりました💦
鼻をかむ時はマスク外してるなあ💦すごい咳とくしゃみで飛沫…😨と思いながらベッドに横になりながら点滴受けました💦
これは…感染しそうな状況でしょうか💦
もしこのような経緯で陽性になられた方がいましたら、また経験した感じそのくらいなら…など色々お考え伺いたいです💦
高齢のワクチン終わってない母がいまして、幼稚園の子もいるのでどうしようと不安になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🦄

隣のベッドに居た方はコロナですか?

•  まま

まま

書くの忘れていました💦
    これからPCR受けてもらいます、と説明されてました💦
    介護の仕事をされてるのと感染多発地域の人との接触があったという声が丸聞こえでした💦

• 8月31日
ママリ

すると思います💦
うちも小児科で同じような状況でした。PCR検査待ちの人が隣にいて…😭
今3歳娘が熱を出して、もう下がりましたが大パニックです💦PCRの結果待ちですが、すでに幼稚園からはバイキン扱いで登園停止、主人の会社にはまだ言ってませんが、陽性なら自宅待機だし、本当泣きそうです。

•  まま

まま

えー😨💦
    やっぱりそうなんですね😨💦
    大丈夫なのかなあと思ってるタイミングで園の他のお子さんが家族陽性で💦
    一気にコロナがすぐ近くに来てしまいました💦
    まだワクチンも打ててないし😭
    怖すぎです😭
    小児科、逆に貰いそうで本当に困りますよね💦
    こうなってしまっては、せめてかかってしまっても重症化だけは避けたいなと😭!!!
    ママリさんは大丈夫ですか💦
    家庭内感染ってどうやって防ぐのって毎日悩んでます💦
    子供の世話してれば不可能に思えてしまいます😭💦
    どうかきをつけて😭💦

• 9月3日