※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ベビーカレンダーの無料プレゼントに応募してからいろんな電話番号から…

ベビーカレンダーの無料プレゼントに応募してからいろんな電話番号から電話がかかってきます!調べてみると同じような人がたくさんいました💦
応募しなければよかった😥
毎回着信拒否にしてるけど、違う電話番号からかかってきたり、なんでそんなに電話番号もれてるんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

きますねー😅
提供に色々企業名があったので、私は分かった上で応募しましたが💦

タイミングが良かった時に一度だけ出て、うちは大丈夫ですと断りました。
他にも色々な番号から来ました💦
しばらくしたら落ち着いたので、もう少し経てば来なくなると思いますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのうち来なくなるんですね!もう何回もくるんで電話番号変えようかとも思ってました💦ありがとうございます!

• 8月31日

無料プレゼントとの引き換えに個人情報出したくなくてお断りしました。

平日12時
日曜日の16時
平日19:30と電話かかってくるし😅
どれだけノルマあるの?って思いました。

保険相談を受けるにあたり我が家の住所や家族構成を知らせなきゃいけないそうで。。

直接ほけんの窓口行きますって断りました。