※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠6週でつわりがひどく、食べることがつらいです。嗚咽が止まらず、吐いたことは1度だけ。前の妊娠と比べてつわりが強く感じる。何を食べても効果がなく、冷たい水とデカフェの生茶は飲める。

つわりで嗚咽が止まりません。
妊娠6週です。
一昨日くらいまでは食べづわりかなーなんて思って、食べたら治まっていたんですが、昨日から食べることさえキツイです…
横になってたらマシですが、体起こすと嗚咽ばかり…
嘔吐はまだ1度しかありません。

上の子は吐きつわり、下の子はつわりがほぼなかった(食べづわりに近かった?)ので、久しぶりにキツイです。

酸っぱいものがいけるのかと思ったらそういう訳でもないようで、上の子は梅食べときゃ治まってたものが、今回なにがいけるのかさっぱりわかりません…

みなさん、つわりのとき何口にしてましたか?
冷たい水と生茶のデカフェは飲めました。

コメント

ママリ

私も同じ6週目でつわり真っ最中です💦
私は梨なら何とか食べられるので、梨と梨ジュースばかりです😅水やお茶はあまり受け付けなくて…

• ちゃん

ちゃん

水も冷たい水しか無理なんですよね…常温はダメでした😂
    梨!いいですね!旬ですし♪
    買ってきます🍐

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

私も常温はムリでした💦体冷えるかなと思いながら…仕方ないですよね😭
    お互い早くつわりが落ち着きますように✨

• 8月31日
  • ちゃん

ちゃん

冷えとかもう気にしてられないですね😂お互い赤ちゃんが元気に育ちますように…😫♡
    コメントありがとうございます!

• 8月31日