※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高カロリー母乳
妊活

3人目妊活中の方いますか?子供2人いて、男の子も考えています。周りに同じ状況の友達がいないので話を聞きたいです。

3人目妊活中の方いらっしゃいませんか?
4歳、2歳の女の子がいて、現在ゆるーく3人目妊活中です。
上2人が女の子なので、男の子もいいなぁと思ってコウノトリというアプリを使ってこれまたゆるーく産み分け狙ってます。(勿論女の子でも嬉しいです)

周りに3人目妊活中の人どころか3人以上産んでる友だちもほぼいないのでお話お聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もゆるーく妊活中です!
妊活が微妙だから妊娠してたらワクチンもどうしたものかなと思いつつ💦

• 高カロリー母乳

高カロリー母乳

わかります。
    私はワクチンは10月中旬に予約してるのでうーん、微妙ですね。
    期待し過ぎなくていいかも?と前向きに考えてます笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は来月打てる予定だったのですが妊娠しててもあんまりだから、はっきり分かってから主治医と相談して決めてくださいって病院から言われたのでまだ予約してないです☺
    私も何かあったら嫌なのでそっちの方が良いよな〜って感じです☺

• 8月31日
  • 高カロリー母乳

高カロリー母乳

ワクチンの為に妊娠の時期をズラす必要はないって言われてるけど、やっぱり少し心配ですもんね💦
    身も心も安心したところに赤ちゃん出来たら嬉しいですね☺️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    なので病院に妊娠してるか分からないならその時まで待ってた方がいいと思いますって医師も言ってたので・・・待ってますww
    どちらが先になるかは分からないですが!
    不安とかなく絶対打つとかならそれはそれで人それぞれなのでいいんですが自分は怖いので慎重です🤣

• 8月31日
  • 高カロリー母乳

高カロリー母乳

いいと思います✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か妊活や妊娠した時のためにサプリとか飲んでますか?
    つわりがマシになるものって何かあったりしますか?

• 8月31日
  • 高カロリー母乳

高カロリー母乳

私は慢性貧血なので鉄剤サプリだけですねー。
    黄体ホルモンが少ないのか、生理前にダラダラ茶おりが出るので、黄体ホルモンを補えるサプリが気になっているのですが、いかんせん高くって…😭💔

つわりは元々ほぼないのであんまり気にしてなかったです💦

はじめてのママリさんは何かサプリとか飲んでますか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにサプリとか高いものは高いですよね💦

つわりがないならあまりその心配もないですよね!
    私は酷かったのでどうにか出来ないものか・・・と考えてます🤣
    なってしまったらもう遅く死ぬほど辛いので🤣

私は薬も飲んでるので葉酸は取っといてね〜って言われて葉酸ぐらいですかね!
    あとはつわりがマシになるかもと言われてるビタミンを取ろうと思って買いに行く予定です!

• 8月31日
高カロリー母乳

葉酸とビタミン大事ですよね。
ディアナチュラのがお手頃価格なのでよく買ってます☺️

つわりもなければ帝王切開で陣痛もなかったので、つわりと陣痛に憧れがあるくらいです😃💦
あると大変なんでしょうが💦💦ないものねだりというやつですね💦

りん

3人目妊活中です🌼
わたしの周りは3人や4人多いですよ👶🏻
わたしも経済的に大丈夫なら何人でもほしいです🤣

• 高カロリー母乳

高カロリー母乳

そうなんですね!
    周りが子だくさんだと頼もしいし話も合いそうでいいですね、羨ましいです🥰

子どもは何人いてもいいですよね💕
    私も帝王切開じゃなくてお金もちだったら子だくさんお母さんになりたかったです💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

陣痛は帝王切開とかではなかったらだいたい経験してますもんね!
でもつわりはなくても全然いいと思いますww
フラフラでほんと貧血みたいになりますし💦
1人目ならまだしも下の子になってくると何も出来なく入院だったりもあるので・・・大変ですね💦
友達で最近妊娠してつわりないけど大丈夫かな?って言ってる子いて、赤ちゃんとりあえず元気なら大丈夫!ないって平和よ!
つわりなんて赤ちゃん頑張ってるからとか言われても、全然納得できないから🤣って言ってますww

ママ友で帝王切開の話も聞いたので今は帝王切開怖いですね💦
産む人数も限られるし子供たくさん欲しい人とかだと難しいかなと思いますし💦

私は今回の妊活上手くいけば無痛分娩にしようと思ってます🌟

• 高カロリー母乳

高カロリー母乳

つわりで入院は大変だ💦怖いですね😱軽い体質に感謝です😃

無痛分娩いいですね!
    私も経膣分娩だったらやりたかったです😊

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は初期の頃だけでしたが後期にまたなってるママ友もいたので怖いですね💦
    なのでつわりや陣痛、後陣痛とかはなにか方法ないかなってずっと探してます!

無痛分娩も分娩時にはマシになるかなと思って視野に入れてますが実際これも逆子なら無理だしどうなる事やら・・・ですよね💦

• 8月31日