※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

主人に立ち合いを希望するが、贅沢ではないか悩んでいます。今回が最後の機会で、一度は立ち会ってほしいです。

主人に立ち合い確実にして欲しいから計画分娩したいけど、贅沢ですかね😢
主人は自然に任せた方がって言うけど、今回で最後のつもりだし一回は立ち会って欲しい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
旦那さんもなんだかんだ出産に立ち会えて良かった〜と後から思うと思いますよ!

• ままり

ままり

そう思ってくれるといいんですが🥲
    こんな機会滅多にないので次の検診の時に相談してみます!!

• 8月31日
na0

上の子がいると何かと計画の方が安心かなと思ってます💦
私は立ち会い等の希望もないし、妊娠もまだしてませんが、次産めるなら計画分娩にしようと思ってます☺

• ままり

ままり

やっぱり安心感もありますよね☺️
    計画だと心の準備もできますし、もう一度主人に相談してみます!

• 8月31日
ママリ

全然いいと思います👌🏻うちは上の子がいるので、夫がいない時に陣痛きたら怖いなぁと計画分娩の予定ですよ☺️

• ままり

ままり

たしかに誰もいない時に陣痛きたら怖いですもんね😭
    うちは実家に里帰りしてるのでその点は大丈夫なんですが、こんな機会ないので是非立ち会って欲しいなぁと思います☺️

• 8月31日