※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目予定日超過の促進剤で、今回もまだまだ子宮口開いてません😭歩きまくってたら早く生まれますかねー(;_;)

1人目予定日超過の促進剤で、今回もまだまだ子宮口開いてません😭歩きまくってたら早く生まれますかねー(;_;)

コメント

ママリ

歩きまくっても関係無いと思います🤣無いというか、効く人は効くし効かない人は全く響きません🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日20000歩歩いたら1人目予定日超過だったけど2人目は37週で生まれたって方がいたので😭
    歩きまくっても意味なかったんでしょうか💭💭💭

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

私は1人目は仕事してなくて毎日ダラダラ過ごして予定日に陣痛きて、2人目は36週まで仕事毎日行って、産休に入ってからも毎日めちゃくちゃ動きまくってましたが11日遅れましたよ🤣笑

義姉は初産でめちゃくちゃ歩きまくったけど予定日4日遅れたって言ってましたし、本当人によるんだと思いますよ☺️

人というか結局は赤ちゃんが生まれる準備できてなければ親がどう頑張っても無理だと思います☺️

逆に赤ちゃんが生まれる準備できてれば何もしなくても早いと思いますよ☺️全ては赤ちゃんのタイミングだと思います笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そーゆうことですね😭すごく納得出来ました🥺
    なるべく体力つけるためにもウォーキングはかかさないようにします(><)
    ありがとうございます☺️✨

• 8月31日
はじめてのママリ

私も関係ないと思います😅
1人目は予定日前以前もずっと歩きまくってましたが、結局促進剤5日後にやっと出てきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時はホント何してもダメなんだなと実感しました😭今回経産婦なのでまだ柔らかくなってる分効果あるのかなぁと期待しました🥲

• 8月31日
ママリ

私個人の意見としてはお腹の子に毎日のように何日に産まれてきてね、もう産まれてきていいんだよーとか声掛けしてたら1人目は希望通りの日(39w2d)2人目は希望通りの日の次の日(38w2d)に産まれてきてくれました😆
2人とも予定日過ぎるかもねって言われてて陣痛来ても子宮口指一本分しか開いてない状況でしたが予定日前に産まれました!

2児母

1人目2週間早く生まれましたが、2人目は予定日超えました笑
2人目は臨月になってから毎日上の子抱いてスクワット、散歩2時間、家の中で階段登り下り、マタニティビクスなど毎日やってましたがビクともしませんでした笑