※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん結婚式の写真て見返してますか?ちなみに私は全くです😂アルバムも…

皆さん結婚式の写真て見返してますか?
ちなみに私は全くです😂
アルバムも見てないしDVDも見てません!
むしろなんで結婚式にこんなにお金をかけてしまったのか、貯金しとけばよかったーなんて思ってます😂😂

コメント

はじめてのママリン🔰

たまーに見たくなるので気がむけば見てます!

ゆん🍎

携帯に入れてる写真は、たまーに画像スクロールした時に目に入りますが、それ以外は全然見ないです😂 アルバムもDVDも高かったのに…!!笑 DVDももちろん見てません🤣

はるひ

全体写真以外はカメラマンなしの個人撮影ですが、どっちも見てないです(笑)

式挙げた直後はカメラマン入れればよかったなぁと思ってましたが、今は入れなくてよかったと思ってます(笑)

ママり

わざわざ見返すことはあまり
ないですが、友達の結婚式行った時とかに、帰って見返して懐かしいなーって旦那さんやどちらの親とも言ったりするので良かったとは思います🤣
私は当時、結婚式なんてどうでもいい派で、イヤイヤしたんですが、主さんと反対の気持ちを感じてます🤣

まめ

掃除するときにみつけたらペラっとめくるぐらいです🤣

なんなら興味なさすぎてDVD紛失しました💦もしかしたら捨てたのかも🤣

さいとうはじめ

毎年結婚記念日に見返してます。
当時すごーくしあわせな気分でした。
当時の気持ちを時々思い出すのが私たちにとっては大事だと思ってます。

今は夫に対して負の感情があるので(笑)、「この時は幸せだった!この時は!」なんて思ったりしてます😂

ままり

私も見返さないなと思ったので、写真やDVDは頼みませんでした😂
カメラが趣味友人に撮ってもらった写真や、その他みんながスマホで撮ってくれた写真を保存してるので、みたければこれを見ようかなと思ってます笑

でもやっぱり、式場のスタッフが撮った写真がないので、ベストアングルのものはないです😅
将来的に子どもに見せるとか、本棚に飾るとかするなら、お金かけた写真の方が良いよなぁと思います😌