※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ままちゃん
サプリ・健康

もうすぐ産後3ヶ月になります(* ¨̮ *)みなさん朝とお昼はどんなもの食…

もうすぐ産後3ヶ月になります(* ¨̮ *)みなさん朝とお昼はどんなもの食べてますか??体重が±0になったものの元がデブなので痩せたいです。参考までに教えてください!

コメント

おさえ

あたしも痩せたいです💦💦朝はグリーンスムージーを豆乳で割ってのんでます!
昼は前の晩の残りです(笑)そんなにたべてないのにやせません、、、運動してないからでしょうか

sowAz

私も痩せたいです(T_T)
産後5ヶ月でプラス5キロ です。朝はパン+ヨーグルト+フルーツ
昼は夜の残り。
母乳なんで痩せても良さそうなのに、間食が止められないので、痩せないです(T_T)

先日旦那がマッスルコアという腹筋マシーン買ってきました(-_-)旦那の期待に応えるためにも痩せなくちゃ!

2児ままちゃん

グリーンスムージーよさそうですよね!!気になってました!!
お昼はやっぱりそうですよね💕
わたしはとにかく間食をやめられそうなのでご飯も1膳減らせるようがんばります、、、
これからの季節気になりますよね。。。仲間がいるのでがんばります♡回答ありがとうございます(*^_^*)

2児ままちゃん

痩せたいですよね(´・ω・`)
フルーツはやっぱり取ったほうがいいですよね!
わたしは間食はやめられそうなのですがご飯が止まりません。。母乳だし長男がいるし痩せるだろうなぁ〜なんて甘い考えのせいか中々です。旦那さんも協力的なんですね♡素敵です!うちの旦那さんは夜にお菓子やジュースを飲んでもガリガリなうえに進めてきて腹立ちます(笑)誘惑に負けずがんばります!回答ありがとうございます♡

いちは♡

作る時間がないので、朝昼はバナナ・納豆・ご飯・缶詰・前日の残りをほぼ毎日食べています。

缶詰はカルシウムも取れるし添加物も少ないので安心です。

完全母乳なので甘いものが欲しくなるので洋菓子より和菓子を食べてカロリーを控えてます。

痩せれる時期に痩せたいですよね

ねねママ🌸

朝はパン✨
昼は昨日の残り物!白米とお味噌とか…。 です!納豆・のりごはんとか…?とりあえずしっかり食べるのと簡単なものを食べてますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
夜はがっつり食べたいのですが
赤ちゃんのお世話しながらなのでゆっくり食べたり、全部食べれず下げたり。。体重は妊娠前まで戻りました('-'*)甘いものとか、ジュース飲まないよーにすると痩せました🎵

2児ままちゃん

缶詰めいいですね(*^_^*)そんな発想なかったです!ありがとうございます♡はい!職場復帰もあるし元々太ってたけど綺麗になった!なんて思われるようがんばります!回答ありがとうございます!

2児ままちゃん

白米とお味噌汁。和食がいいですよね(*^_^*)わかります。。。丸飲みで食べる感じもよくないですよね(泣)お菓子はガマンできるようになってきたのでご飯もドカドカ食べたりしないよう気をつけます。回答ありがとうございます♡