※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanako
お仕事

生後2.3ヶ月の赤ちゃんを美容業で連れて出勤することについて、どう思いますか?職場の方の話です。

詳しい事はあまり書きませんが、
生後2.3ヶ月の赤ちゃんを連れて出勤するのをどう思いますか??
職場の方の話です💦
職種は美容業です!

コメント

ぽむ

会社がOKしてるなら何も思わないですね🤔

EHまま

2.3ヶ月の子を連れてまで働かなきゃ行けないなんて大変だなーって思うくらいですね。
そこまでしてお金稼がなきゃなのかなーとか。
あと数ヶ月家で育児できないのかなーとか。
いろいろ思うことはありますが、許可有りなら悪い事ではないですね😖

はじめてのママリ🔰

逆に小さいお子さんなら抱っこ紐の中でひたすら寝てくれますし、問題ないかと☺️
お店の方やお客様がOKならいいと思います✨
私は個人的に癒されます😊

はじめてのママリ🔰

周りのサポートと理解があれば良いと思います。ただ、仕事にならない程ならどこかに預けるべきかなとは思ってしまいます💦一応お金もらってる身なので。

ちまこーい

喫茶店ですがおんぶされてる方ならいましたよ😊
癒されましたが、腰痛になりそうだなと思いながら眺めてました💦
許可あるならいいと思います。