※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お仕事

社会不安障害を抱えながら、明日から週五のパートに出ます。不安ですが、いい職場で頑張りたいです。一言励ましてください。

明日から週五のパートに出ます!!
社会不安障害を抱えており、かなり不安ですが、、、、

どうかいい職場でありますように!😱

辞め癖もついてるので、頑張れる一言ください!

コメント

❀ちたん❀

私も来週から週4のパートに出ます◡̈*❤︎
お互い気楽な気持ちで無理せずやりましょうね〜!

  • まりな

    まりな

    同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです!!
    はい、気楽に無理せずやりたいと思います♪
    ありがとうございます!

    • 9月27日
かぴばら

私も社会不安障害持ちで辞め癖ありです😭
無理せずのびのびとやっていきましょう!
しんどくなったら立ち止まるのも大事です♡

奏

大丈夫ですよ!
私も最初は週5でしてましたが、しんどくなったりしてちょくちょく休んでます!

辞め癖はなかなか直らないらしいですが、行くための理由があれば少しは予防できるかもしれないですね!