コメント
❀ちたん❀
私も来週から週4のパートに出ます◡̈*❤︎
お互い気楽な気持ちで無理せずやりましょうね〜!
かぴばら
私も社会不安障害持ちで辞め癖ありです😭
無理せずのびのびとやっていきましょう!
しんどくなったら立ち止まるのも大事です♡
奏
大丈夫ですよ!
私も最初は週5でしてましたが、しんどくなったりしてちょくちょく休んでます!
辞め癖はなかなか直らないらしいですが、行くための理由があれば少しは予防できるかもしれないですね!
❀ちたん❀
私も来週から週4のパートに出ます◡̈*❤︎
お互い気楽な気持ちで無理せずやりましょうね〜!
かぴばら
私も社会不安障害持ちで辞め癖ありです😭
無理せずのびのびとやっていきましょう!
しんどくなったら立ち止まるのも大事です♡
奏
大丈夫ですよ!
私も最初は週5でしてましたが、しんどくなったりしてちょくちょく休んでます!
辞め癖はなかなか直らないらしいですが、行くための理由があれば少しは予防できるかもしれないですね!
「パート」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
まりな
同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです!!
はい、気楽に無理せずやりたいと思います♪
ありがとうございます!