※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

娘のワガママっぷりがすごすぎてイライラする😩ちょっっっとでも気に食わ…

娘のワガママっぷりがすごすぎてイライラする😩
ちょっっっとでも気に食わないと泣き叫ぶし…ママ、ママ、ママ、ママ、ママ…
朝から夕方まで暑くて公園とかは熱中症が怖いし(そもそも娘が外に出ても5分で「帰る!」って言う)、支援センターは閉館中だし、コロナ怖すぎてイオンとか室内の遊び場は行けないからイライラするのも分かるけど。
すぐ「おやつ食べたい!」「コンビニ行きたい!」って言うし…

もうほんとイライラしすぎて安全を確認した上で息子と2階に避難。

いつこんな生活終わるの。
実家に帰りたい😭

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

今まさにうちの🦖も泣き叫んでます🤣🤣🤣

イヤイヤひどすぎる🤷
ちょーっと思い通りにならんとすーぐ泣いて暴れる🤦
毎日何回もやとほんまにつーかーれーるー!🧟
たぶんイライラするからかお腹も張るし😭
子供もコロナ禍で色々ストレスあるから余計にやろな〜😭

同じく実家に早く帰りたーーーーい🤣
もうすぐ里帰りーーーー!🤣

避難大事〜🥺
私も泣き出したら手つけれへんから安全確認して基本放置🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
触ると余計にひどくなるし🤯
とりあえず過ぎ去るのを…待つ🤣

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    相方〜😭
    コメントありがとう😭

    コロナ禍のストレスや赤ちゃん返り的な満たされない気持ちも重なってるんだろうけど…
    こちらも母親以前に1人の人間だからグズグズ、イヤイヤされるとまいるよね😩

    里帰りいいなー😭
    旦那以外の大人と話せるの羨ましい😭✨

    だよねだよね😭
    避難して嵐が収まるのを待ってたらさ…
    娘、ベビーサークルの中で寝てた🤣

    • 8月31日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ほんまに🤣💦

    そう!!
    母も人間…ヒューマンなのよ🤣🤣!!

    ほんまに虐待されてるんじゃ!?って思うぐらい泣くしさ🤷💔

    ほんまに私も旦那以外の大人と話してへんわ〜…
    次誰か大人と話したら…カタコトになってるかもな🤣🤣

    そうか🤣
    疲れて寝ちゃったんかな😂😂
    うちの🦖も泣き暴れながら寝た🤣🤣🤸

    • 8月31日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    分かる分かる〜😩
    去年だけどたまたまパトロールしてた警察がイヤイヤ期MAXの娘の泣き声聞いて訪問してきたことあったよ😩
    事情話したら分かってくれてすぐ帰ったけど、これ児相に連絡入る?って心配した😨

    カタコト🤣
    めちゃくちゃ分かる😂😂

    悩むけど明後日のプレに連れて行こうかと思って…🤔
    コロナは怖いけど、母子分離で午前中だけ離れるから(しかも週1回だし)お互いにリフレッシュなるかなって。
    コロナも怖いけど自粛で鬱々としちゃうのも怖い😭

    • 8月31日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんやー😭
    うちも昨日寝る前1時間ぐらい癇癪起こして泣いててさ😂💦
    夜やったしマジで通報されるんちゃう?って心配したぐらい🤣🤣

    もうさこれ…なんともできひんのよな🤣
    来てくれたらきたで逆に泣きませてください🙋🏼‍♀️ってお願いするわ🤣🤣

    そうなんや☺️
    いいと思う✨
    その方がお互いのためには絶対にいいもんな〜😭✨

    私もそう思いつつ…自分が妊娠してるから余計に怖くて連れていけやん状態になってるわ💦

    • 8月31日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    1時間の癇癪はつらいね😭
    うち夜中に寝ぼけて癇癪起こして何やっても泣き止まなくてまいったことあったよ😅

    マスクしてしっかり消毒して、プレから帰ったらお風呂プールという名できれいに洗い流そうかと🤣

    そうだよね😭
    千葉の妊婦さんの件もあるからコロナにかかったらよけい怖いよね😭

    • 8月31日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様です!😢

ママ連呼きついですよね😱💦

避難大事です🙆‍♀️!
後は甘いものでも食べて
ストレス発散しましょう( *˙ω˙*)و グッ!

本当にコロナが憎いです😩
どこも行けないのがストレスですよね😭
いつになったらこんな生活が終わるのか😩

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    コメントありがとうございます☺️

    ママ、ママ、ママ…
    旦那がいると全然言わないのに旦那が仕事でいない日はママ連呼とワガママひどいです😭

    自分にご褒美必要だと思って夕ご飯は1人だけウーバーでいくら丼注文しました🤣笑
    旦那は帰るの遅いし問題なしです🤣笑

    コロナ憎いですよね😭
    本当だったら動物園や水族館、アンパンマンミュージアム、ショッピングモール…興味あるところに連れて行ってあげたいし、育児の息抜きにショッピングモールにも行けたのに😭
    実家は車で5時間の県外なので今は帰れないのが辛いです😭

    しいさんは産後間もなくて体調は大丈夫ですか?😭

    • 8月31日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

大変だったね😔💦
ちょっと離れるのも大事だよ😭

コロナにもうんざりだし

せめて実家には帰りたいよね。
ママリとかで実家でご飯食べてる人とかみると嫉妬するわ。笑
私が里帰りしたら色々手伝いに行きたいよ😭😅

  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    りちゃんコメントありがとう😭

    そんなにイライラしない方なんだけど、ここ最近は娘のワガママひどいし、息子も天気が悪いとぐずぐずするのと寝不足でメンタルやばい😭💔
    離れないと娘に冷たく当たりそうだったよ😭
    2階に避難していたらしーんとなったから下に見に行ったら娘がベビーサークルの中でパズルしながら寝てた笑

    実家に帰りたい😭
    親や友達にも会いたい😭
    分かる分かる〜😭
    「朝早くから実母が孫の顔見に来た!非常識!」ってつぶやきを今朝見てさ…朝早くでも来れる距離に住んでること感謝しな😑って思った笑

    いやもうそこは私の方がお手伝いに行かなきゃ🤣笑

    • 8月31日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    お疲れ様😊
    2人とも寝たかな?✨

    なかなか外にも遊びに行けないし人にも会えないから余計ストレス溜まるよね😞

    わ〜笑
    孫の顔全然見せられてないから羨ましいよ😅😅
    友達にも会いたいよね…
    出産した友達いて早く会いたいのにな😭

    娘実家預けるからお菓子パーリーでもしようよ😂笑
    ゆいやまちゃん家勝手に集合🤣💖

    • 8月31日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    お疲れさま〜☺️
    2人とも20時前に寝てアイスタイム🤣🍨

    ほんとだよね😩
    人に会えない、外出しにくいってこんなにもストレス溜まるんだね😭

    出産したお友達にも赤ちゃんにも会いたいよね😭❤️
    私は大学までの友達が宮城にいるから会っていろいろ話したい😭✨

    お菓子パーリー最高🥺
    我が家から徒歩1分でスーパーあるから手ぶらで来てスーパーで買い物すればOK🙆‍♀️🤣笑

    • 8月31日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    アイスタイム取れたんだね😊🍨💖

    うん😢そうだね😭😭

    わ〜いい立地😍👍
    早くマイホームほすぃわ💖🏠

    ストレス溜まったらまたママリで呟いてね✨

    おやすみなさーい😘✨

    • 8月31日