※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがり、夜中に何度も起きることで悩んでいます。添い乳やおしゃぶりに頼ってしまい後悔しています。3ヶ月の赤ちゃんについて相談しています。

寝る前におっぱい、寝て起きたらおっぱい、遊ぶまもなくぐずり出しておっぱい

1日の授乳回数は分からないですが不安なくらいずっと吸ってます。

いくらでも抱っこしてあやしてとか出来るんですが、おっぱい以外泣き止むことがなくて、オムツから全部確認して抱っこしてあやすんですがだめです。

私が楽したせいで、添い乳+おしゃぶりがないと寝ないし
夜中も1回だけだったんですが、数回起きるようになってしまいました。

後悔してます。
娘にも申し訳ないです。

3ヶ月ですが後先不安です。

やってしまった…

コメント

(*´︶`*)♡

少しミルクを足してみてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重も増えに増えて、
    母乳だけでもしっかり足りてるようで、足したら思いっきり吐き戻しちゃうので病院からの指示でやめました…

元からゲップをしても吐き戻しもすごいしどうしていいか…

• 8月31日