※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
妊娠・出産

出産に繋がる陣痛か不安ですね。定期的な張りがありますが、子宮口は開いていません。痛みが増す場合は連絡を。今日明日中に生まれるかは分かりません。

ずっと定期的な張りがあるのですが、
これって出産に繋がる陣痛になりますか?

午前3時頃、始めから4-6分間隔・持続時間1分10秒くらいの陣痛らしきものがきて
すぐおしるしの出血もあったので
病院に行ってきたのですが、
確かに4-6分程の定期的な張りはあるものの、子宮口が全く開いてないとのことで
一旦帰宅しました。

今もなお、ずっと3-4分間隔で張りがあるのですが、
病院からはお腹全体がギューっと痛くなったら
連絡してください。
と言われており、
そういう時もあれば、そうじゃない時もあるな…
という具合で、
もう痛いし産んでしまいたい!という気持ちです。。

最初に比べたら間隔は徐々に短くなっているのですが、
この定期的な張りがある場合、今日明日中に生まれてきますかね?
希望がほしくて質問させていただきました。

コメント

jun

もういつ産まれてもおかしくないと思います💦近づいてるは確かだと思いますよ😌

jun

ちなみにおしりへの痛みはありますか?

  • k.k

    k.k

    ありがとうございます!
    近づいてると言っていただけて希望持てました!!
    今は生理痛のような、剥がれていく感じの痛みと
    骨盤をゴンゴン打ち付けられるような痛みと
    腰痛があったりなかったり…
    という感じです。。
    下がってきてる感じはまだないですね、、、
    それで子宮口が開いてないのかなー?と思うのですが。。

    お腹はいつになく、風船のようにまん丸な形をしてます!

    • 8月31日
  • jun

    jun

    まだ前駆かもしれないですね😫陣痛きだしたら痛さは止まらなくなるので、、まだ少し様子見ですね

    • 8月31日
ママリ

私はそこから3日くらいかかりました!💦

  • k.k

    k.k

    3日もずっとこの痛みに耐えていらっしゃったんですか!!
    もう尊敬です😭

    • 8月31日