※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

下の子の3歳の誕生日プレゼントについて相談です。服やおもちゃ以外で何かおすすめありますか?

子供達が2人共、もうすぐ誕生日です🎂上の子のプレゼントは決まってますが下の子はまだです💦3歳の誕生日は何あげましたか?
服、靴、ストライダー、アンパンマンのおもちゃ、プラレール、トミカ系はたくさんあるのでそれ以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

せいまさそうまま(再登録)

ウルトラマンにハマってるので、ウルトラマンのフィギュアを2体選んでもらって、買いました!

はじめてのママリ

うちは娘ですが車が好きなので子どもが乗れる車をプレゼントします🧡
それで家の中運転してくれたらいいなって🧡
旦那が許してくれるならそれで外を軽く走ってもいいなって😂🧡

かぼちゃ

キックボード、野球のグローブです😊周りは、キッズカメラ、自転車が多いです😊

ゆんゆん

皆さん回答ありがとうございます😊まとめての返信ごめんなさい🙇
皆さんからの意見も参考に色々と考えてみます✨ありがとうございました♡