※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

MRワクチン後の発熱ですが、他に症状はなく、眠れて食欲もあります。家で様子を見ていて問題ありません。

MRワクチン 副反応だと思われる発熱がでました。打ってちょうど一週間です。発熱のみで他の症状はないし、よく眠れて食欲もあります。家で様子を見ていればいいでしょうか?病院に相談したり診察を受けるべきですか?様子を見る場合対応はどうしたらいいですか?

コメント

1週間たってるならワクチン関係ないと思います☀️

今の状態なら病院行きませんね、ゆっくりさせて胃に優しいご飯食べさせる、でいいと思います☀️

ろろ

もう18日も経った後にコメントすみません、今娘もワクチン接種から9日後にワクチンの副反応出ています。卵アレルギー持ちで、発疹も出ています。1週間後だから副反応ではない。ではなく、ワクチン接種後5日〜14日後に発熱や稀に発疹などが出るみたいです。もし次また副反応が出た時に副反応ではないと勘違いされたままでは、、と思ったのでコメントしました。すみません、失礼します。