※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日よりもう少し早めに検査しても結果は出ますか?それとも生理予定日後にした方がいいでしょうか?

妊活中です。生理予定日に茶色のおりものがでて、生理くるのかなって思ったらそれっきり全く出血なく5日経ちます。検査薬をしようと思うのですが、通常の検査薬でも少し早めに検査をすると結果はでるものでしょうか?それともきっちり生理予定日7日後にした方がいいでしょうか?ご意見お願いいたしますm(._.)m

コメント

ゆう

7日後に確実にやった方が気持ち的にも安心すると思いますよ!
早めにやって、いやほんとはこれからなら結果出るかも?なんて淡い期待するとまた悩んじゃうと思います(;_;)
焦らず行きましょう(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい回答ありがとうございます🥲♡生理が遅れたことが今まで無く、妊娠かも、、!!とここ数日ずっとモヤモヤしていました。
    7日後に検査してみようと思います!ありがとうございます!

• 8月31日