※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週6日目妊婦です🤰今日検診に行くと子宮口が3センチ開いてました。3日…

38週6日目妊婦です🤰

今日検診に行くと子宮口が3センチ開いてました。3日前が2センチでした。

先生から「痛くないの?」と言われました笑 

NSTで診てもらうと小さい張り、大きい張りを合わせたら2分間隔で陣痛が来てるみたいです。前駆陣痛のことでしょうか、、

大きい張りだけでみたら4分感覚みたいです

今日か明日には産まれるかもしれないけどまた金曜日おいで。と言われました←この前も言われた

次は産院グッツも準備してきてねと言われてます、、

次こそ陣痛来そうですかね、、






コメント

deleted user

きてくれるといいですね🥺🙏🏻たくさん動きましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動きまーす^ ^

    • 8月31日