※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃ
ココロ・悩み

独身友達が約束を守らずドタキャンや遅刻が多くて困っています。

私の周りの独身友達、
約束の時間だったりを守らなかったりする子が多い気がする😅
子供2、朝から洗濯2回回してご飯作って10時までには間に合わせるのにドタバタドタバタでなんとか準備を終えても急にドタキャンだったりごめん寝てたと何時間後に連絡来たり🥲

はぁ。
私もうちょっと寝れたじゃんか。😓

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

えぇ。それはなしですね😭😭
もう遊びたくないです!😣

匿名

ドタキャンはないですが、待ち合わせに遅れてくることはよくありますね😅
というか、子どもができてから、おむつ替えでミルクあげてで、30分前には行くようにしてるので余計かんじるのかもしれません😂

私の周りも多かったです〜💧
みんな子どもいて1時集合ってなってたのに私以外全員30分以上遅れて私と息子2人で公園にいてほんともう2度と遊ばないと思ってそこから疎遠にしました😅

みみちゃ

みなさんお返事が遅れてしまい申し訳ありません😵💦

30分以上私も待たされたことあります。。その子は免許がなかったのでお迎えに行ってあげたのにです。😓

ある1人の友人はあまりに時間にルーズすぎて縁を切った経験があるのであまりにも酷くて、ストレスが溜まるようであれば同じように疎遠にしてしまおうかなとも思ってます😟💦
本当に遊びたいと思えなくなってきてます😂