※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
家族・旦那

助けてください😱😱!妹が結婚式をすることになったのですが、以前留学して…

助けてください😱😱!!


妹が結婚式をすることになったのですが、以前留学していた時のホストファミリーにビデオメッセージをサプライズで貰いたいと思っています🥺

が!!!!!

妹以外私の周りに英語ができる人がいません😣
以下の文をどなたか訳して下さいませんか💦



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは!元気にしていますか?
私たち家族は元気に過ごしています。

この度○○○が結婚しました!
○○○の結婚式の時にサプライズで皆からのお祝いのメッセージを流したいのでメッセージ動画を送って欲しいです🥺

××××@docomo...
↑ここにメッセージ動画を送ってください!
返事待ってます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コメント

ぴくみん

Google翻訳で翻訳したらどうですか?
仕事で英語を習っていた際にプレゼンの英訳をGoogle翻訳で行いチェックしてもらったら割と通じましたよ

  • pi

    pi

    ネットで翻訳すると、へんな文になってしまうかな...と思いママリを頼らせてもらいました🥲

    • 8月31日
eluna

Hello! How are you doing? Our family is doing well. This time, ○○○(妹さんの名前) got married! I'd like to send a message
message from everyone at the time of ○○○'s wedding.
Please send me a message video here! I'll wait.

ですかね?🤔

  • eluna

    eluna

    ちなみに最後のpleaseの前に送ってほしいアドレスです。

    • 8月31日
  • pi

    pi

    ありがとうございます💗助かりました♫

    • 8月31日