コメント
はじめてのママリ🔰
私の会社は、ハローワークに出すのに保育園申込書の役所印が押されたコピーを出せと言われました!
はじめてのママリ🔰
私の会社は、ハローワークに出すのに保育園申込書の役所印が押されたコピーを出せと言われました!
「職場」に関する質問
35歳からの生き方について。 いつもお世話になっております。 小学生の子どもを育てながら扶養内でパートしています。 子どもが熱をよく出すこと、 習い事に通わせたいこと、 実家には頼れないので完全土日休みで子供優…
旅行楽しみにしてたのに…火曜日から旅行でずーっとずーっと楽しみにしてて不要不急の外出も控えて仕事頑張ってきたのに、息子発熱…… もう心が折れてわんわん泣いています。 今回だけじゃなくて熱出して旅行キャンセルにな…
先日17w0dで検診に行き、次は3〜4週間後と言われました。 平日週一休みがあるパートをしていて、いつも上の子が学校行ってる間に検診、下校までには帰宅間に合います。 普段は学童に行っていて、パート休みの日は学童もお…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
回答ありがとうございます!
特に持ってきてと言われた物はなくて、不承諾通知と育休の変更届みたいなのは提出済みです😫
申込書はコピーしてないので困りました💦
はじめてのママリ🔰
会社的にはそれで大丈夫だと思いますよ!私も会社が作った書類と不承諾の書類で延長はできました!
その申込書もうちは押印したものは渡せないと言われたので担当の方の名前と提出日時をメモったもの渡したらその人に連絡して確認取ったみたいで給付金も延長になりました!
手続きややこしいですよね。。。
はじめてのママリ
不承諾通知あるのに申込書がいる意味がよくわかりません😫
もし書類じゃなければ、延長許可の代わりに部署異動の話かもと思えてきました💦
手続きややこしいし、職場が延長に理解ないので話し合いを重ね時間がかかったので、延長についてもう職場に行きたくないんですけどね😂
はじめてのママリ🔰
申込書のコピーはハローワークが欲しがってました。自治体で必要じゃないとこもあるみたいです!
書類は揃ってると思うので別件ですかね😣
そうだったんですね😭
延長理解してもらえないのはしんどいです⚡️こっちだって頑張ってるのにって感じですよね(笑)
順調に終わることを願ってます!
はじめてのママリ
それも自治体によるんですね😳
多分最低限の書類は記入したし提出したはずなんですが😢
延長取るまでに気力体力いるとは思ってませんでした😂
昼夜関係なく働いてきたから必要な制度くらい使わせてって感じです😂
ありがとうございます、渋々職場に行ってきます🥲