※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

弟の妻のお姉さんとの関係で質問です。弟の結婚式のときに、写真を送り…

弟の妻のお姉さんとの関係で質問です。弟の結婚式のときに、写真を送りたいからとLINEを聞かれて繋がりました。でも写真おくられてこなかったし、結婚式から2年くらい経ちますが一度もやりとりしてないです😅向こうからもきてないしこちらこらもしてません。
ちなみに、弟の妻とはLINEで繋がってませんし連絡とることもありません😅
私自身ドライな性格なのは自覚してますが、、この弟の妻のお姉さんのLINEアカウントってブロック削除しても大丈夫ですかね💦
わたしは都内在住で、弟の妻のお姉さんは飛行機の距離に住んでます。
この先、お会いする機会って果たしてあるんだろうか?🤔冠婚葬祭で会いますかね?弟のお嫁さんのお姉さんです。
皆さん、自分のきょうだいの配偶者のきょうだいとの関係ってどうですか?
連絡取らない人がLINEにいるのが嫌なんですよね😣
とりあえず非表示にして放置が無難ですかね。

コメント

ままり

さすがに削除とかしないですね〜💦

はじめてのママリ🔰

削除はさすがに印象悪いかと。
一応身内ということで残しておいた方がいいと思いますよ。

ママりん

すごいよくわかります。
私も連絡取らない人どんどん削除してます。
ほぼほぼ会う事ないんじゃないですか??私なら削除しちゃいます☺︎

妹の旦那とは連絡先交換したことないし今後する予定もないです☺️

ママリ

非表示にしておくのが無難かと思います!
旦那のお姉さんとLINE交換してましたが、向こうがママ友トラブルでLINEアカウント自体を削除してから新しいアカウントは知りません。
確かに、連絡取らない人がLINEの友達欄にいるのってなんか嫌ですよね😂