※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.tk
妊娠・出産

30週の健診で逆子が戻っていたが、体操指示はない。体操しなくても治る可能性はあるか?

28週の健診で逆子が戻っていたものの…本日30週の健診でまた逆子((одо)))逆子体操してねとは言われませんでしたが、まだ体操しなくても逆子治りますか??

コメント

まめこ(o^^o)

私もそのくらいのとき逆子ちゃんでしたが、生まれるときにはちゃんと直っていましたよ✨✨
まだまだ大丈夫です!

• E.tk

E.tk

ホントですかー✨✨良かったー(*´ㅂ`*)今日の健診で治らなかったら経産婦さんは即帝王切開だからねーと脅されて…
    元気に出てきてくれればそれでいいんですけどね😅
    次の健診から里帰り先の病院へ転院になるのでどうにかなってくれることを願います🙏

• 9月27日
みずたま

私もずっと逆子でしたが、体操などは言われず、26週の健診で先生が戻してくれました(^ω^;);););)
それからは頭位でいてくれています。

• E.tk

E.tk

どう戻すのですか〜?!あまりにも治らなかったらやってもらいたいなぁ…なんとか自然分娩めざしたいモノです…

• 9月27日
  • みずたま

みずたま

外回転術とかいうやつだと思います。
    エコー検査で逆子が続いていたので、そのベッドの上で寝た状態で、先生がおなかの上から赤ちゃんを回転させてました!!
    痛みなどはなかったです。

• 9月27日

生まれちゃいましたが、、
あたしも逆子ちゃんでした(´・ω・`)
体操はなんにもいわれなかったのですが体操をしてみたらお腹が張ってやめました(´・ω・`)

腹巻をして
お腹の下の方をぽこぽこたたいて
あたまこっちよーこっちよーって
言ってました(笑)
旦那さんもこっちだぞーって
お腹の下の方をぽこぽこ叩いてくれてました( ˊᵕˋ)

くるんともどってくれるといいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• E.tk

E.tk

戻って欲しいとこです〜( ˘・з・)
    助産師さんには、話しかけてねと言われましたので、必死に唱えます(笑)
    話しかけて治りましたか??

• 9月27日

退会ユーザー

いつ戻ったかはわからないのですが
    その次の検診には戻ってました( ˊᵕˋ)

さすったりぽこぽこしてみたり♪

• 9月27日