※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

甘い味付けが苦手な人いますか?それに合わせていますか?うちの夫はお砂…

甘い味付けが苦手な人いますか?
それに合わせていますか?

うちの夫はお砂糖やみりんが入った料理が苦手です。
コクがでないので、ある程度は入れますが、外でご飯たべると大抵味濃すぎる、あますぎる。。と言ってます😂
なので、角煮や煮物などお料理全般すこーししか甘みは入れません。お砂糖全然なくならない。笑
天丼もタレがムリで、塩か醤油、ソースも食べられません。
私もだんだんそれに慣れてきて、外でご飯たべると味濃いなーと感じるようになってしまいました💦
夫はジュース、お酒、お菓子も甘いものも一切食べません😱
息子もそうなりそうで、心配です。

コメント

3kids

うちの旦那もそうです💦
煮魚は食べません😣
甘い肉じゃがも無理です😵
結婚するまでは甘いから嫌だと煮物は一切食べませんでした😅
なのでうちの煮物は甘さ無いです😂
多少いれますが!
嫌だと言うのに甘くは出来ないので旦那に合わせてます😂
本当は甘めの肉じゃがが好きです😭笑

はじめてのママリ

うちの旦那も甘い煮物や肉じゃが好んで食べません💦
作ってくれるからと文句は言いませんが箸をあまりつけません💦💦

deleted user

私がそうです💦
主人もあんまり甘い味付けは好みません💦
お砂糖全然減らないです🤣