※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

今日は、娘を身ごもって以来の本当の久々の1人の時間の外出です。初脱毛…

今日は、娘を身ごもって以来の
本当の久々の1人の時間の外出です。初脱毛サロンに行きます。
それを旦那に報告したのですが、
このご時世の時に?と言われました。
ですが、旦那は、2020年コロナ禍の中散々友達と外食し
遊びに行ったり、風呂屋に行ったり、
日付変わるまで帰宅遅い事が多かったです。
人の事を棚にあげ、私は子供らに感染移したくない一心で
遊びにも、外食もしてきませんでした。
保育園からもらってくるので体調不良が多く
4月から8月今日最終日まで私1人で看病してきました。
マスク二重にし、手袋しながら子供らの看病していました。
昨日から、子供らが体調良いので保育園1週間ぶりに
行きます。
子供らも体調不良で楽しい事無いし我慢させてます。
ですが、保育園だけが同い年の子友達と遊べるので保育園
準備終えると2人とも靴を履き待ってくれたりします。
嫁、子供らは、我慢しているのに、
旦那だけが、自由命の危機感がないので、6月から
旦那を実家に帰らせました。

みなさんの意見聞かせて下さい。
行かないべきか、行ってもいいか、、、

コメント

deleted user

行きましょう🥰
自由気ままにやってる人に文句言われる筋合いないです!

ゆっくり1人時間を満喫されてください🤗❤️

deleted user

感染対策してサロンならいいと私は思います。いろんな意見はあると思いますが、人の多いところに行ったり、外食したりする人に言われたくないです😂
ママも美容に気を遣う暇ないですし、時間取れたらメンテナンスしたいですよね。
サロンってそんな人がたくさんいるイメージないですし、感染対策しっかりしてるイメージです。完全とは言えませんが、、、
私も今度美容室行く予定です!

はじめてのママリ🔰

脱毛サロンぐらい許してくださいよ😭😭😭😭
旦那さんに言ってやりたいです😭

外食より安全だと思います。

はじめてのママリ🔰

行きましょう!!うちも上の子3歳下の子一歳8ヶ月。医療脱毛を去年から産後復活して行ってます!!3ヶ月に一度、行きましょう♡それ以外で一人になる時間ないです😂毎日働いて、家事育児してるのだから、サロンが感染対策出来ているなら大丈夫🙆‍♀️