※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

コロナのワクチンのことです。2回目打つ前に一応カロナールと思いますが…

コロナのワクチンのことです。
2回目打つ前に一応カロナールと思いますが
かかりつけ医に行けばもらえますか?
それともドラッグストアとかで買えますか?

よく、副作用で熱が出てカロナール飲んだと
見ますが皆さんどこから貰ってるの?買ってるの?と
思いました💦

それともアセトアミノフェンは
ドラッグストアであると聞いたのでそれでもいいのでしょうか?

コメント

コブタ

ドラッグストアにあります^^
私と旦那はワクチン接種後発熱してカロナール飲みましたが効かず、ロキソニンが効果ありました^^

  • まぁ

    まぁ

    ドラッグストアにあるんですね❣
    ロキソニンは私もあるのでロキソニンでも良さそうなんですね(*^^*)

    • 8月31日
さらい

アセトアミノフェン製剤はうってますが、売り切れがおおいかな。のみなれたものでよいですよ。

  • まぁ

    まぁ

    飲みなれたのがいいですよね❣
    ロキソニンが家にあるので大丈夫そうですね(*^^*)

    • 8月31日
はじめてのママリ

実費なら貰えるみたいですよ☺️私も来週2回目なんですが家にロキソニンあるのでそれで良いかなって思ってます♪

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね(*^^*)

    私も家にロキソニンあります❣
    それでも良さそうなら
    カロナール貰う必要なさそうですね💦

    • 8月31日