※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

息子が夜中に起きて騒ぎ、寝ない様子。母は寝かしつけに苦労し、最終的に夫に任せて自分は寝る。夫がお菓子をあげようとするが母が止める。息子は初めての行動で、母がいないと思って起きたのかも。


え、、私も寝てたのに。21:00就寝で
いつもより寝るの遅かったのに
息子ベッドからむくっと起きて目覚めました😂
まだ寝るよー?って行ったらベッドおり
とってーと指さしてすたすたリビングドア開けて
起きてたパパみつけて座りだしました😂
わたしがトイレ言っても泣かず😂
急にやめて~😂
一回起きたらすぐ寝ないので
朝までコースかなぁー
4:30には起きて仕事準備なのに私、、
息子旦那に託し私はベッドにもどりました
お菓子棚コンコンするので旦那
お菓子あげようとしてて止めました!!
さすがにやめてくれ😂😂
いつもなら起きたりしても
いるよー!と私こえかけたら
ベッド戻るので初めてのパターンです😂
布団で見えなくて私いないと思って
起きたのかなーと思ったらそうでもなくて
もうはやくねてくれ😂

コメント

RicomA

次女がいつもそんな感じです🤣🤣🤣
とりあえず、布団に寝かせているといつの間にか寝ています🤣