※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

旦那について相談です今日旦那と上の子がお風呂に入るときに、脱衣所で…

旦那について相談です

今日旦那と上の子がお風呂に入るときに、脱衣所で遊んでるな〜と思ってたら旦那が子供を洗濯カゴに入れて持ち上げてリビングまで運んできました😵‍💫
底から持つのではなく、取手部分を持った状態で、プラスチック製だし壊れたら落ちるし危ない💢と思わず声を荒げてしまったんですが、
『そんな簡単に壊れへんやろ〜怒りすぎ(笑)』
と言われて唖然としてしまいました。

15キロ近い息子を入れてよくそんなことができるなと思ったんですが、私がおかしいのでしょうか😓

しかも前にも一度同じことをして注意したのに、そのことを全く覚えてないらしく💦そんな事してないの一点張りです。

お風呂上がってからも、『なんであんな事したん?』と聞くと、『え?まだ怒ってんの?笑』と言いながら鼻で笑われ、怒ってるこっちがバカらしくなりました。
私が話を続けてるのにビール飲み出すし、ほんと神経疑う😓

コメント

🐰

危ないと思います💦
同じ状況なら、わたしも怒ってると思います💦

洗濯カゴはおもちゃじゃないので、
私ならそこから怒っちゃいます💦

おしゃ

男の人ってそういうところありますよね
こっちが産まれてから窒息、誤飲、アレルギー、怪我、病気…どれだけいろんな危険を想像、回避して過ごしてきたか分かってないですよね

うちの旦那も娘と激しすぎる遊びしてて本気で怒ることあります💢
そしてまた同じことくりかえしたり人の話聞いてなくて本気でなんだコイツ!?と思ってしまうことあります😂 
ただの共感になってしまいましたが…
危ないことは本当にやめてほしいですよね😠

のんちゃん

同じく…(笑)
うちの旦那もこないだそれしてました😅
母親と父親、
いや、そもそも女性と男性って
感覚が少しズレてるなぁ、と思うことたくさんあります😥

こないだは歯磨き前(就寝前)に
アンパンマンジュースあげてるので
何時だと思ってんの?💦
え、待って待って寝る前にジュース?
って言ったら
欲しいって言ったから、駄々こねてきかないから
と😅
お菓子バージョンもあります(笑)
寝る前にお菓子ですよ…(笑)

同じくこっちが怒ってても
まだ怒ってるの?いいじゃん、ちょっとくらい🤣
そんなカッとならなくてもー🤣
って言われて
あ、もう言うだけ無駄かな…😅
と最近は私も諦めてます(笑)

funkyT

危ないですね。
失敗が許されない事は
子どもであれ夫であれ容赦無くて良いと思います。

辞めてって言ってるのに、ベビーカーを自転車用の狭いスロープで押してて、周りに人が居たけど容赦なく夫を注意してました。