コメント
ななか
完母で10ヶ月になってすぐに突然卒乳しました!
うちの場合、ミルクもフォローアップミルクも味が気に入らなかったみたいで全く飲まなかったのであげませんでした💦
離乳食は食べてくれてますか😌? 食べてくれているのなら栄養面は心配しなくてもいいと思います😊!
水分は、哺乳瓶拒否だしストローも練習中で上手く水分が摂れなかったので、スプーンで地道にあげてました😅 あとは毎食味噌汁とか汁物をつけて水分を摂れるようにしつつ、お椀でコップ飲みの練習してました✨
ななか
完母で10ヶ月になってすぐに突然卒乳しました!
うちの場合、ミルクもフォローアップミルクも味が気に入らなかったみたいで全く飲まなかったのであげませんでした💦
離乳食は食べてくれてますか😌? 食べてくれているのなら栄養面は心配しなくてもいいと思います😊!
水分は、哺乳瓶拒否だしストローも練習中で上手く水分が摂れなかったので、スプーンで地道にあげてました😅 あとは毎食味噌汁とか汁物をつけて水分を摂れるようにしつつ、お椀でコップ飲みの練習してました✨
「完母」に関する質問
母乳育児について。 1週間前に出産を終えたものです。 よく分からないまま助産師さんに進められて母乳で育ていこうという話になり、もやもやしています。 産む前は完ミでも完母でも混合でも何でもいいやって思っていまし…
産後3ヶ月から6ヶ月までが痩せやすくなるって。 今3ヶ月、もうちょっとで4ヶ月。痩せよう痩せようで食べてる…今もポテチ食ってる…さっきクレープ食べた…白米も2杯食べた…完母だから完母だからって言い聞かせてるけどそろ…
産後中々体重落ちなくてすごい気にしてるのに イライラストレスで食べることで発散しちゃって 夜ご飯にご飯1合も食べちゃって自己嫌悪。泣 完母なのに全然痩せないし子どもたち見ながらだから せっかくのご飯も早食いで… …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Yukachi♡
お返事が大変おそくなりました💦
そうなのですね!
離乳食はあまり食べてくれませんが…お茶は飲んでくれるので水分補給だけは出来ている感じです😭😭😭
全然食べてないと言うわけでもないですし、気が向けば母乳も飲んでくれるますが、もう少し様子を見ようと思います。
コメントありがとうございました🥺💕