※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛の感覚が分からず、張りが続いている状況で病院に電話するタイミングがわからない。張りが陣痛につながるのか不安。痛みはないが、寝れるか心配。どんな感じか教えてほしい。

1人目のお産が5時間と早かったのもあり、病院から痛みがなくても張り、💩したい感覚、生理痛みたいな下腹部の違和感が15分感覚になったら電話してって言われてるんですが、割と中期から張ってるので今日はよく張るし電話の目安がわかりません😂
いつもと違うって感じですか??

1人目が陣痛なしの高位破水スタートで促進剤で陣痛をつけたので、前駆陣痛や陣痛で病院に電話する実際の感覚が全くわからないです😭😭😭😭😭
15分ごとって1時間に4回ですよね?
今日はお風呂をオキシ漬けして床も全部掃除したりいっぱい動いたのでよく張ってますがこれが陣痛につながるのか。。。

張っててもいつも通り寝れそうだったら大丈夫ですよね?

今のところ痛みとかは全くないです!
どんな感じか教えてください!

コメント

キャロ

張るのが規則的なければ大丈夫かなと思います🙌
うちは2人とも陣痛からでしたが、痛みを言葉にすると『お腹を下した時のキューっとなる感じ』ですかね😓
張りや痛み・違和感が来たり引いたりが規則的だと陣痛なような…上の子が早いと次も進みが早いかもですね💦
うちも上の子が早く👶結果下の子も早かったです🤣