※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

20日と24日にタイミングを取ったが、検査は陰性。水おり増え、眠気や食欲増加。24日の結果は大丈夫でしょうか?

排卵日予定日が19日で20日にタイミング取りました。
しかし、伸びおりなどが23日にあり24日にもタイミング取りました。 20日からは10日目の為早いですがフライングしましたが真っ白です。24日のタイミングで授かれた場合今日は真っ白でも大丈夫でしょうか??
でも昨日から水おり増えて、眠気、食欲やばい😭😭生理前な気しかしないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

10日経ってのフライングだと出ない人の方が多いので、
20日のタイミングも24日のタイミングもまだ出なくて当たり前かなと思います

• まま

まま

10日目でもやはり早いんですね😣😣!

年子ままさんは何wで妊娠わかりましたか?症状はどうでしたか?( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと生理不順なので
    あれですが、
    一人目はそういえば生理きてないなと
    検査薬やって次の日に病院行ったら6w入るか入ってないかでした。

二人目は排卵検査薬を使ってたので生理予定日2日前?3w4d?、の時点でわかりました。高温期だと12日目です。

三人目は、産後で生理も安定してなくて
    生理予定日から1週間以上ズレてんなーと思って
    病院行ったらまだ4w入ってないと言われました!

2週間ほどのずらがありましな!

• 8月30日
  • まま

まま

2人目は早かったんですね、症状はありましたか?( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

私も2人目は生理が安定しておらずズレが結構ありました🥲

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目は着床出血がありました!

一人目はなんかお腹に宿る感じがありました。そこで生理が来てないことを思い出しました。
    でも生理が2ヶ月に一度しかきてなかったので、びっくりはしました!

三人目は上の娘に、赤ちゃんいるよ!と教えてもらいました!

• 8月30日