※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で高温期11日目に陽性の排卵検査薬が出たが、妊娠可能性はあるか不安。基礎体温が下がらないことを祈っています。

2人目妊活4クール目です。

高温期おそらく11日目です。

なんとなく下腹部に違和感とシクシク
生理痛のような鈍痛が時々出てきました。
気になって排卵検査薬が余ってるので
フライングしました。

うっすら陽性なんですけど可能性高いですかね?🥺
このまま基礎体温が下がらないことを祈ります😭

用途が間違ってるので排卵検査薬で陽性だけど
妊娠してなかったってことはやはりありますかね?🙇‍♀️

コメント

まま

排卵日検査薬はかなり濃くないと意味無いそうです💦そして濃くてもあてにならない時があるみたいです😭😭

さり

排卵検査薬での妊娠検査は
正しいとは言えないので
ぬか喜びにならぬよう
フライングするならちゃんと妊娠検査薬でやったほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理予定日過ぎてもこなかったらちゃんと妊娠検査薬で検査してみます( ; ; )

    • 8月31日
CHIMMY

私も今回の妊娠で、
用途が間違っているけど…と思いながら、一か八かで排卵検査薬で検査しました🤣

私の場合は高温期12日目で検査したのですが、判定線の方がくっきり濃く出て逆転現象起きてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    陽性のときはくっきりでたんですね😭
    わーじゃあダメかなー😭
    ありがとうございます!

    • 8月31日
deleted user

今月化学流産してしまいましたが、生理予定日前日に同じドゥーテストの排卵検査薬使ったんですけど、逆転現象で濃く反応しててその後に妊娠検査薬でしたら陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵検査薬でやると濃くないと可能性低いみたいですね😭
    まだ喜ばずに精神保ちます😂

    • 8月31日
ママみ

先月排卵検査薬で検査した時同じ感じでした。。

すみませんが陰性です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりちょっと検査が早すぎたかな。。と思い込んでまだ高温期続いてるので諦めずに信じてみます😂

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    間違えました💦

    陰性でしたかー😭
    なんとなく安心して眠りについたけどダメですね😂

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰


ままさん

そうなんですね😭
ありがとうございます😭😭