※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ついに旦那の携帯を見るようになってしまった😔見ない見ないと念じてたの…

ついに旦那の携帯を見るようになってしまった😔

見ない見ないと念じてたのが爆発して
最近、寝ている間とかにLINEとかチェックするように
なってしまった😞

その理由は、以前旦那が友人らとゴルフ行った時に
前もって、中学からの知り合いの女もいるんだけど
行ってきて良い?と聞かれ、他男だしいーやと思い
許可して行かせました。

(毎回、女いる時は必ず許可得てきます。)

その女のインスタをたまたま知り、ストーリー上がってるのをみると、
とても楽しそうだった動画が上がっていて、
今日はありがとう❤️また誘ってね❤️と書いてあり、

私はその日、娘がギャン泣きでぐずってろくに昼めしも
作れず、せっせか家事と育児をこなしてる中、
その動画を見て、なぜかイライラしてしまいました😢

その後、旦那が帰ってきて、疲れた雰囲気だされ
余計にイライラし、自分からは一切口を聞かなかった為
旦那から、怒ってるの?どうした?と言い寄られ
何故か涙が出てしまい、こっちは毎日大変な思いしてんのに
女のストーリーみてイラッとしただけ。と
言ってしまい、旦那も気まづそうにひたすら謝ってきました。

その日から1ヶ月後が経った先週の土曜日に、
また友人らとゴルフ行ってくると言われ、
誰といくの?と不意に聞いてみると、
私が知っている範囲の男子メンバーの名前を言われ
今回は男子メンバーのみで行くんだ〜と思っていました。

まじで私性格悪いんですが、念のため女のストーリーも
見とこ〜っと思って見たら、
旦那らがゴルフ始まる時間帯に、その女もストーリー
あげてて、今日も誘ってくれた❤️ゴルフ楽しむぞ〜☺️❤️
と、書いてありました。

まさかと思い、その後、ゴルフ終わりに食べたご飯が
載っていたので、旦那に不意に今日何食べたの〜?と
聞いたところ、女がストーリーにあげてたご飯と
全く一緒でした😂笑笑

多分、前回のことがあったからあえて私に
今回も女の子いるんだけどっていう話をしてこなかったのかな。

それにしても、毎回その女をゴルフに誘うのは旦那。

LINEを見て確信しました。

つい2週間前くらいのLINE履歴には、その女との
やりとりがあったのに、昨日久々にLINE見返すと
その女とのやりとりLINEだけが全部消されていていました。

なんかそれを知ってしまったのは自分が見てしまった行いが
悪いのは分かっているんですが、とても悲しくて
何かを隠されているようで、1人で勝手にモヤモヤしてます。

コメント

mama24

普通に見てしまったなら聞きます
なんでLINE消してるん?って(笑)

モヤモヤしながら普通な態度取れますか?
私なら絶対態度に出てしまいます(笑)

普通な腹立ちますし
ゴルフ許可してる主さん優しいですね
私は女いたら無理ですから(笑)

  • ままり

    ままり


    普通な態度取るの今はキツいです😔

    聞いてしまいたいんですが、
    LINE覗いたのかよ!!!って
    思われるのが怖くて笑笑😅

    優しすぎたのかなやっぱり😅

    • 8月30日
  • mama24

    mama24

    えーこままさんがLINEを見てしまうような
    行動を取った旦那さんが悪いです(笑)
    疑うことがなかったら見ようなんて
    思わないですから☺️☺️

    少なからずえーこままさんは
    そうゆう不信感を持ったってことは
    私なら何かあるなって思います(笑)

    まず自ら誘ってるのが意味不明です(笑)

    • 8月31日
みゆ

私なら正直に携帯みてしまったことを謝って
全部問いただします!
消すのも意味わからないですし、やましいことあるから消すんでしょって思うので
モヤモヤするぐらいなら聞いてなんで消すのか、なんでその女誘うのか
それからもう嘘ついたり、誘ったりするのはやめてくれとお願いします。

それでなおらなかったら
もう離婚します🙆‍♀️信用できないんでw

  • ままり

    ままり


    ほんとそれなんですよね😢
    私も思いました。何かやましいことがあるから証拠隠滅として消したのかなと。

    心の整理がついたら旦那に問い詰めようと思います😥
    また同じことが起きるのは嫌なので😞

    • 8月30日
meme

えーこママさんを気遣って言わなかった、LINEのトークを消したのかもしれないけど私からしたら嘘ついて女と遊んだ、やましい事や下心があるからLINEのトークを消したんだって思っちゃいます😑
てか前回ストーリーを見たって言ったのに嘘付くとかバレないとでも思ったんですかね笑
悪いと思うなら気遣ってくれるなら誘わなきゃいいだけじゃない?って思います。
もしそれが自分の旦那だったら詰めますね笑

  • ままり

    ままり


    やはりそう思いますよね。
    やましい事がない限り消す必要なんてないですもんね😔

    ほんとそれなんです!!!
    なんで、わざわざその女を誘わなきゃいけないのかが疑問なんです😂
    女からまた誘ってねと言われたとしても、スルーして素直に男メンツで行けば良いのに。

    これを問い詰めてみようかな😂

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

私だったら100%浮気疑います🙌🏼
私がいない時に関わりのない女がいるの絶対嫌なので行かせた事ないし旦那も断ってます
やっぱり揉める原因にも少なからずなりますし…
だって結婚してるのに他の女と遊ぶ理由ありますか?
こっちは子育てで必死なのに何女誘ってんねんってめちゃくちゃ腹たちます
しかもこのご時世に…
見られて困る事してる旦那さんが悪いです
主さんは悪くないと私は思いますよ😳

はじめてのママリ🔰

なんとなく、やましいことは無いとおもいます!
誠実にきちんと言ってくれればいいものを男は罰がわるいと隠す生き物なんで😞💦
主さんのことは大事だし特になにもないけど前回の経験からもうかなしませたくないとおもったんじゃないですかね。
こっちからしたらちゃんと言ってくれたほうが安心するんですけどね💦
なので私だったら今回見たことは言わず、
この前あんなふうに泣いてしまってごめんね、私もあの日はいっぱいいっぱいだったから。
いつも嘘つかずにちゃんと教えてくれててありがとう。
これからも女の人がいるときはちゃんと教えて欲しい。
隠されたり嘘つかれたりするほうが嫌だからね?

と釘を指しておいて次どうするかを見て愛情をはかります!
それをいわれて、今回の事(黙っていたこと)を悪いとおもって次回はきちんというのか、
今回のことはバレてなくてよかった、バレなければいいとおもって次回も言わないのか、相手の気持ちがわかります。
それを知ってから自分がどうするか考えるのも遅くないかなっておもいます。

みー

女のストーリー見てることは知ってるんですか?
繋がってることとか!

知ってるなら女のストーリー見たけどなんでまた一緒行ったの?って問い詰めます🙄

LINEを消す時点で怪しすぎてモヤモヤしますね💧
私はきっと黙ってられない笑

はじめてのママリ🔰

私なら泳がせます。
ムカつきますけど。
もし旦那さんが女にストーリーとか載せないでくれ、って言ったら今後女もストーリー載せなくなっちゃいますよね?
ある程度色々知りたいので、今は黙ってるかもです。

絢乃

ひたすら謝ってきて、
他の男の人がその女の人を誘いその人だけ来ないでと言えずにで奥さんに内緒なら百歩譲って分かりますが
自分で謝っておいて誘って尚且つトーク削除って謝る気もなかったんじゃないの?って感じだしバレなきゃいいと思ってそうで嫌です😹
しかもまた誘ってね❤で、今日も誘ってくれた〜❤など書いてるのならそのストーリーは旦那さんに当てたものだったんだなって感じですし旦那さんはどうであれ女の方は気持ちあるかもで嫌です関わるなって言います😅