※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
妊娠・出産

豊田市の産院について教えてください。帝王切開予定で、グリーンベルが近いが過去に不快な経験あり。他におすすめの産院や帝王切開の金額を知りたいです。

豊田市の産院について教えてください!
今日検査薬で妊娠がわかりまして
どこで産むかを迷ってます
1人目が帝王切開だったので
2人目も帝王切開予定です!

家から近いのはグリーンベルなんですが
1人目の時嫌な思いして…
でも近いしで迷ってます…
どこかいい産院ありますか?

帝王切開の金額なども教えて欲しいです!

コメント

記念病院で産みました!帝王切開でも一時金以内で収まり、戻ってきました😂ご飯も美味しくて、看護士さん達も親切で良かったです❤️

• Yuki

Yuki

コメントありがとうございます!!
    双子ちゃんを出産されたんですね!
    一時金以内は魅力的です😍
    検診の手出しってありましたか?
    お部屋って大部屋ですかね??
    質問ばかりすみません😭

• 8月31日

退会ユーザー

帝王切開なら99%個室ですと言われました!私は個室でした✨トイレ、シャワーついてます😃記念病院なら前回帝王切開でも、自然分娩可能かもしれないです!支払いは基本的に補助券で済みますが、検査によって自費です。クレカ払いできます。トヨタ健保の人は検査によっては給与天引きです!

食事は制限無しの人なら画像のような普通の食事です✨

• 8月31日
  • Yuki

Yuki

そーなんですね!!
    面会や立ち会いは無理ですよね??
    上のお子さんどーしましたか?
    私預け先がなくて
    どーしようか考えてるんですが💦
    後病院からのプレゼントの品などありましたか??

• 8月31日

退会ユーザー

帝王切開も産後2時間のみ面会可能で、出産時の立ち会いは不可です😭上のお子さんは病棟立ち入り不可です。預け先がない場合は一時保育またはご主人が面会せずにお子さんを見てるしかないのかなって思います。我が家も夫は2時間もいなかったです。15分くらい見て、娘のお迎えに行きました。入院中も上の子はNGで6日間ずっと会えなかったです😭

出産時のプレゼントはへその緒を保管する箱、アルバム、おしりふきとおむつ、命名書きの紙、新生児が被る帽子くらいだった気がします!1ヶ月健診で育児の記録ノートをもらいましたが、これ入院中に必要だったんじゃない?って思いました笑😂

• 9月1日
もっ

記念病院、先生も助産師さんも優しい人多くてオススメですよ!ただ総合病院なので記念病院に通っていなければ診察券作るのが面倒だと思うので他の紹介からの方が楽だと思います。
私は、異常分娩で高かったので金額についてはお応えできませんが……
経膣分娩ならば立ち合いできますが、そのあと2時間で強制帰宅。面会は一切できないです。コロナに関わらず、上のお子さんは病棟にも入ることができなかったはずです。中学生?以下は入れないという紙も貼ってありました。新生児への感染を防ぐためみたいです💦💦
病院からは、ちょっとしたオムツのサンプルとミッフィーのアルバムが貰えました😂

• Yuki

Yuki

コメントありがとうございます!!
    やはり面会はそんな感じですよね💦
    帝王切開が確定なので立ち会いもできないですよね💦

• 8月31日