※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に浮気(未遂ではありますが)されてから嫌いです。今日 本人にも子育…

旦那に浮気(未遂ではありますが)されてから嫌いです。

今日 本人にも子育てが終わったら離婚したいと思っている事を伝えました。(笑)

こう思うまで紆余曲折あり、浮気されても好きにならなくちゃ、娘に仲の良い夫婦を見せなくちゃと思って苦しみ続けていました。

でも自分の気持ちに素直になり伝えたら、吹っ切れてスッキリです。

そしたら、なんだか恋したいなあ~なんて思って来ちゃってます😂

母親が他に好きな人作ったら子供は嫌ですかね❔
かなりぶっ飛んだ話かとは思いますが、同じような方いらっしゃいますか❔

変な質問ですみません(笑)

コメント

今離婚を前提に別居してます!
私自身物心ついてから母子家庭になりましたが母親の女の部分を見るのはすごく嫌でした(笑)
でも恋したい気持ちわかります。このまま女として枯れていくのは辛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに母の女の部分は嫌ですね😂

恋…したいです。

自分は浮気とか大嫌いで1度でもされたらその人は愛せませんし。。。

恋したら本気になって旦那とサヨナラコースかもしれません😂

• 8月30日

同じ状況すぎて泣きました😭

ここだから言えることですが、、恋はしてませんが最近、異性と連絡取るようになりました。
でも子供の前で女部分を見せるつもりは一切ありません🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか⁉️旦那様に別れたいとも伝えたんですか?

うちの旦那も私に冷めてる様でお互いなんですが😂

連絡取ってるの羨ましい✨
    差し支えなければどこで出会われたか教えてください!

• 8月30日

退会ユーザー

伝えてます!
    伝えた上で、わたしも旦那のことを気にしなくなったので、今が1番仲いいです🤣🤣🤣

マッチングアプリです😊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

離婚して経済的に自立したうえで恋するなら嫌じゃないですが、夫婦を演じてるのに恋して離婚だと...子供の立場なら嫌ですね。
中途半端だし、「あなたのために離婚しなかった」と言われても、納得はできないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…

私も旦那が浮気さえしなければ旦那に恋してたんですけどね…

子供にはそんな事は言わないですが密かに恋がしたいです。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分分かりますよ。女性はあまり割り切れないですし、恋したら本気になる人が多いので。
    気持ちはすごくわかりますが、離婚しないならご主人と向き合う方がいいように思います😅愛するって、許すことかなと思うので。

• 8月31日