※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんママ
妊娠・出産

39週の妊婦が急遽入院し、計画無痛出産することになりました。子宮口が3センチ開いている状況で、明日入院。NSTや内診なしで入院日が決まり、2日間で出産したいとのこと。同じ状況の方いますか?

39週経産婦、急遽明日から入院して計画無痛することになりました🤣

38週の検診で子宮口柔らかくなってて3センチ開いてるね!と言われ、病院まで遠い上に1歳6ヶ月の上の子の預け先もなくいつ陣痛来るかヒヤヒヤしてましたが、なんとか計画で行けそうです😅

ただ、今日の検診でNSTもなく内診もなく、ただエコーだけ。
子宮口の開きも張りも分からないのに、「予定日まで待って先に陣痛が来たら困るので入院日決めたいです」と言ったら明日になってしまいました…

なんだかなー。
2日促進剤使って産まれなければ一旦退院させられるので、2日間の間に産みたい🤣🤣🤣
同じく近々計画入院の方いらっしゃいますか?

コメント

♡♡♡

少し先ですが、今週末に計画入院予定です!
計画するなら、無痛にしたいけど、自然派の病院なんで無理そう…😭

お互いがんばりましょう!!

• たいちゃんママ

たいちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    今週末なんですね!
    無痛じゃないなら尚更出来るだけ短時間で産まれてほしいですね😣
    お互い安産になりますように❤️

• 8月31日