※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

1歳のお誕生日にお子さんにプレゼントされたものを教えてください。喜んだおすすめのものが知りたいです。

皆さんが1歳のお誕生日にお子さんにプレゼントされたものを教えていただきたいです☺️💕喜んだおすすめのものなど!よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイーモの三輪車をプレゼントしました🎁
散歩行くときに使ってますが、嬉しそうです☺️

• 匿名

匿名

ありがとうございます!いいですね😍💕こちら使うときって、抱っこ紐やベビーカーも持ってお散歩に行く感じですかね?結構乗っててくれますか?😃

• 8月31日

1歳の誕生日にプレゼントして
長く遊んでいるのは
アンパンマンの車ですね😊
上の子はもうすぐ4歳ですが
今もよく遊んでいます!

• 匿名

匿名

ありがとうございます!アンパンマンやはり人気ですね☺️‼︎4歳まで使ってくれるのはコスパも良さそうです😊❤️

• 8月31日
はじめてのママリ

積み木とブロックはよく遊んでます!ブロックはまだ繋げることはできませんがお気に入りみたいでずっと持ってたり😂カチカチしたり投げ飛ばしたりしてます笑
積み木もだんだんと積める数が増えてきてます😊

• 匿名

匿名

ありがとうございます!積み木やブロックも掴めるようになってきて、楽しくあそんでくれそうですね🥺💕

• 8月31日
ママリ

我が家も一歳でプレゼントしたアンパンマンの車で今も遊んでいます😊
最初はよちよち押し車にしていましたが、今はドリフト走行しています🤣

• 匿名

匿名

ありがとうございます!アンパンマンやはり良さそうですね😲✨手押し車で使えるのも良いですね☺️💕💕

• 8月31日