※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

タバコが吸いたくてイライラ。母乳中でストレス発散手段が欲しい。旦那に内緒か許可か悩んでいます。

タバコが吸いたくてしょうがない、、
もともと吸っていて妊娠を機にやめました
完母なので今も吸ってません
だけどワンオペ、自分の時間を確保できるのは送り迎えの車のなか約1時間だけ。
最近イライラ抑えられなくなってきて。
母乳育児を終えたら吸いたい。
それまでだったらまだ我慢できそう
でも旦那にはタバコは許せないと前に言われました
本当に一息つく暇もなく目まぐるしく一日一日
ギリギリで頑張ってどうにかこなしてるから
遊びにも行かずに(もはや行けない)酒も飲むわけでもないし
数分だけでも私にストレス発散の手段がほしい
そう思うのはやっぱりダメでしょうか。
吸うとしても、旦那には内緒にするか
許しをもらうべきか。。

コメント

アテ

タバコだと吸わない人には匂いですぐバレるので内緒はむりじゃないかなー?と思います。アイコスもおなじです。
吸わない人にはわかります😵😊
プルームテックはどうですか?
うちの旦那が吸ってますが匂いないです!
ストレス発散を喫煙で出来るのなら全然ありだと思いますよ😊

deleted user

旦那様はタバコ吸わないのでしょうか?

私も、もともとタバコ大好きで、妊娠したくてやめてました。
卒乳後、こっそりタバコ買って娘が寝た後、時々吸ってました😅
けど、副流煙がやっぱり気になって、そういうの気にするのもストレスで、すぐ辞めました😂
旦那には内緒にしてましたよー。
絶対バレたくなかったので、バレないように隠しました😅

はじめてのママリ

旦那が仕事に行ってから帰ってくるまでの間外で吸ってました
風呂に入れば匂いも消えるだろうと思って絶対旦那の帰宅前にお風呂入ります!笑