※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で茶色いおりものが出ています。水っぽい茶色いおりものが増えてきました。何か問題があるでしょうか?無知なので教えてください。

妊娠6周で茶色いおりものが出ます。
最初はティッシュに着く程度だったのですが、
水っぽい茶色いおりものが垂れてきました。
これって何か問題があるのですか?😰
無知なので教えて頂きたいです。

コメント

さくここあ

1人目も2人目も初期に茶色いおりもの出てました。今回の妊娠では茶色いおりものの塊が出たので急遽検診以外の日に受診しましたが、びらんがあるから出血しやすいと言われました💦やはり受診されるのが一番だと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂きありがとうございます😭心配なので受診してみます💦

• 8月30日
  • さくここあ

さくここあ

まだごく初期なので不安ですよね💦鮮血出たらかなり心配ですが、茶色いおりものなので何もないことを祈ってます🙏

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい💦初めてのことばかりでまだ初期なのでちょっとした事で不安になってしまいます😖アドバイスありがとうございました😭

• 8月30日
ゆり

少しでも不安なら病院に電話して行くことをお勧めします😊
何かあってからは遅いので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    受診しようと思います💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも初期に出血(茶色)あり、病院に行きました💦
心拍あるので心配ないとのことでしたが、1週間ほど続きました🥺
初期の出血はどうすることもできないと先生に言われて、ただひたすら赤ちゃんにがんばれと願うだけでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    初めてのことばかりで、ちょっとしたことで不安になってしまってます😢💦参考にさせて頂きます😖ありがとうございます♪

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず病院で心拍確認してもらうだけでも安心するのでおすすめします🥺
    何事もないといいですね☺️

• 8月30日