※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

帰宅後すぐお風呂入りたいけど、料理の後で汗だくになる。ウイルス気になるけど、除菌スプレーしても不安。皆さんはどうしていますか?

ワーママさんはコロナ禍になって、
帰宅後、すぐお風呂入りますか?

帰宅後、すぐお風呂入りたいんですけど、
ご飯準備で汗だくになるし、
料理してからお風呂の流れになってます。

でも、外から帰ってそのままなのも
ウイルス気になるし‥。
ウイルス除去スプレーはしてますが、
それでもこのご時世だから余計に。

皆さんはどうですかー?

コメント

deleted user

コロナ禍の前からお風呂が先です🛀
うちはその方が時間が有効に使えるから、というのもあるのですが…
それもあるからか、子供達が体調を崩す頻度がかなり少なくなった気がします🤔

としわママ

私は、帰宅後全員でお風呂を済ませて、ご飯準備のあとにまた着替えます( ̄▽ ̄;)💦
なので、ひどいときは、下着姿で夕飯つくります😂😂

夕飯も済ませて、寝る前に軽くシャワーを浴びてます(*^^*)

面倒だけど、どうしても帰宅した状態で調理はしたくなくて💦