※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
ココロ・悩み

一軒家に住んでいる方、着替えの収納に悩んでいます。子供たちは下に押入れに、自分たちは二階に置いているのですが、どうしたらいいでしょうか?

一軒家に住んでる方、自分たちの着替えは二階に置いてますか?今引っ越ししてて、収納どうするかすごく悩んでます😭
子供たちは下に全部押入れに入れてますが、、良かったら教えて下さい⸜( ´ ꒳ ` )

コメント

さとみ

うちは二階の寝室に着替えは置いてあります♪
息子のも二階に持っていって、下の子だけは一階にあります♪(о´∀`о)

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

コメントありがとうございます👏
    そうなんですね!下の子は着替えるの多いですもんね!すぐ取れるところにあったほうがいいですよね😊

• 9月27日
みけり

うちは子供が小さくて、普段私と子供は一階で生活してます。旦那は二階の寝室で寝ます。
なので旦那の服は二階、私の服は普段着と部屋着は一階です(^o^)

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

なるほど!みけりさんと、旦那さんは別ですね😊参考にさせていただきます!!

• 9月27日
ぼこちゃんママ♡

みけりさんと同じく、私の服は子どもたちのと一緒に1階に。旦那は2階に部屋があるので2階にあります(^^)
私は基本、洗濯物干し&掃除以外2階には上がらないので☆

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

二階は寝るだけですもんね⠒̫⃝!
    あたしもほぼ下に置く事にします!ちなみに衣替えして、着ないものとかは二階とかにしてますか?!

• 9月27日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

私の服は冬物アウター以外、全て1階に収納出来ちゃってます(≧∇≦)
    子どもたちの冬物アウターや、サイズアウトした服、お下がりで頂いたけどまだまだ先の服などは2階にまとめてあります‼︎旦那の服は全て旦那の部屋にあります☆

• 9月28日
Ruimama☆☆

私は私、旦那、子供の着替えはすべて二階のウォークインクローゼットに置いてあります。お風呂の支度(1日の着替えのみ)は1階の押し入れにセットしておいています。

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます😊💓

• 9月29日
erica

うちは外着は寝室のある階、下着や靴下、肌着、パジャマなど、家でも着るものはまとめて脱衣場の棚にいれています🙆

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

脱衣所ですか😊脱衣所だと湿気とか気にならないですか?

• 9月29日
  • erica

erica

お風呂場は24時間換気ついてますし、そんなにこもることがないので今まで気になったことはないです✨✨

• 9月30日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

なら大丈夫ですね💕脱衣所においた方がすぐ着替えられますもんね⸜( ´ ꒳ ` )
    お風呂場は広いんですか?❣

• 9月30日
さっちゃン♡

二階に置いてます*(^o^)/*
旦那のは旦那の部屋~子供のは下にありますけどベビーベッド使わなくなる頃には服二階に持っていこうと思ってます!!もう私が基本的に汚いの嫌だから綺麗にしてる人なのに下に子供のものごちゃごちゃ置いてるのもイヤで。あと半年、、って我慢してます。笑

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

2カ月とはまだ小さくて着替えも必要ですもんね!!なかなか子供の収納は難しいですよね( ˘ーωー˘ )

• 9月29日