※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんちゅ
産婦人科・小児科

9周目の健診が明日で、水曜日の健診が仕事と重なります。9月に来てほしいと言われており、8月31日に行ってもいいか迷っています。

9周目の健診についてです!

明日から9周目に入るのですが、健診しようとしていた日が明後日の水曜日でそこの健診で正常妊娠の確認が取れたらそのまま母子手帳をもらいに行く予定だったのですが仕事の都合で明日しか健診が行けず、産婦人科の先生には9月のあたまら辺に来てねと言われていて8月31日に健診に行ってもいいか凄く迷っています。
皆様の意見をお聞かせ下さい…。

健診が明日になってしまう理由は、水曜日にお仕事の半休を取っていて産婦人科の夕方の健診が始まる時刻と市役所が閉まる時刻が一緒だからです…😔

コメント

咲や

1日位なら誤差範囲なので別に問題ないと思いますよ☺️

• まんちゅ

まんちゅ

本当ですか!!😭 正直毎日不安すぎて1日でも早く赤ちゃんを確認してくて…笑 明日健診行って来ます!☺️返信ありがとうございました!

• 8月30日