※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛咲
妊活

排卵日検査薬が陽性かどうかは、風邪でタイミングを取れなかったため不明です。

こんばんは。コウノトリ検査薬ネットで排卵日検査薬を購入して、今日やっと届いたので早速やってみました。これは陽性ですか?今月は風邪で体調を崩し、一度もタイミングを取れていません(>_<)

コメント

m

同じの使ってますが、陽性だと思います!♡

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます(*^^*)まだ風邪気味ですが、タイミング取れたら取りたいと思います💦

• 9月27日
  • m

m

体調無理なさらないで下さいね♡
    はたしもこうのとりネットの検査薬を利用して妊活してるので、お互いに頑張りましょう(^^)

• 9月27日
Maddie

めちゃ、濃いですね。うらやましい♡

• 凛咲

凛咲

以前使用していたものはこんなに線がはっきり出なかったのでビックリしました💦

• 9月27日
とも

タイミング取れるなら今日がベストタイミングだと思います♪

• 凛咲

凛咲

ありがとうございます(*^^*)主人はまだ帰宅しておらず、私も風邪気味ですが今日頑張れたら頑張りたいです。

• 9月27日
  • とも

とも

最近気温の変化が大きいですもんね…お大事になさってくださいね💦
    タイミング取れるといいですねー✨
    早く赤ちゃんが来てくれますように願ってます♪

• 9月27日
  • 凛咲

凛咲

ありがとうございます♡実は来月から顕微受精なので、今月はお休み周期だったのですが、やはり排卵日付近は気になってしまって💦

• 9月27日
ひろん

私も同じものを使っていますが、かなり濃い反応が出ていますねー。今日がチャンスだと思いますよ。

• 凛咲

凛咲

お返事ありがとうございます♡今日出来るか分からないけれどタイミング取れたら頑張ります(*^^*)

• 9月27日