※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おこりんぼのご主人をもつママさんたちエピソードをお聞かせください😭私…

おこりんぼのご主人をもつママさんたち
エピソードをお聞かせください😭

私は
病院帰りに運転していたら
なにかを踏んだのかパンクさせてしまい、
家まで走っていったほうがいいのか相談したくて
やすみで家にいた夫に連絡したら
全部責任もって自分でやれとおこられまし

JAFやディーラーに連絡する前に相談したかっただけなのに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に考えて危ないので、JAFですかね?😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも旦那さんも心配して欲しいですね💦

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー😭
    こういうとき、優しくないので心配されないです笑

    結局ディーラーに電話してくれてレッカーされていきました😭
    なんだかんだ担当さんに電話してくれたから夫は優しいなかな?笑う

    • 8月30日
deleted user

高速から一般道で帰宅途中
一般道で、大きなものを踏んでしまい、パンクしたのに気づかないで家まで帰って、更に数日乗ってたことがありました。。。
あの時は、パンクに気づいて、慌ててイエローハットに駆け込みました😅
ホイールまでやらかしてたくらいなのに
バーストせずによかったなぁと思います😥しかも踏んだ後に高速乗ってたら確実に、事故ってました。。。!

さておき、
旦那さん、何だかんだでお優しいのではないでしょうか?!❤️

うちの旦那は、滅多な事じゃ怒りませんが
自分が理不尽なことと思ったらめちゃくちゃ怒ります😅
学生時代に付き合ってた彼女(旦那と私の後輩)を、何度泣かせてたことか😥
(しかも、私も含めた旦那の同期たちが、泣いた彼女を慰めるというめんどくささ。。。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホイールまで😳😳😳
    ママリさんがいま無事でよかったですー😭
    でもなかなか気がつかないですよね😭
    ちなみにいくらしましたか?いま純正を調べたらタイヤ4つで56マンと出て目玉👀飛び出ています😂

    ご主人泣かせるくらい怒るんですね🥺絶対怒らせたくない😭
    学生時代の元カノさんのめんどくさいフォローお疲れ様でした😂😂😂

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パンクって、侮れないですよね😥
    ママリさんも、無事故でディーラーさんに預けられて、良かったですね😥

    56万ですかぁ?!😲
    でも純正だと、そうなるかもですね🤔
    うちのは、当時乗ってたのが、ホンダの5ナンバーのセダンでした!
    イエローハットで、勿論、純正ではない上に
    規格に合う種類があまりなくて
    見つけたのが、タイヤ4本だけで10万近くでした。
    ホイールの傷も何とかしたいし、どうしよ😅と主人と悩んだ結果
    インチダウンして、ホイール込みで4本で、確か7万くらいのにしました😓

    私は、泣くまで怒られたことは、まだありませんが
    時折、目も合わせられないほど、
    やべ、、、怒らせたな、、、と思うことはあります😅笑
    私もワガママ言う時あるので、
    私も私で悪いんですけどね😅😅

    • 8月30日