※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

パルシステムで離乳食に便利な冷凍キューブを使いたいですが、アレルゲンに気をつける必要がありますか?現在6ヶ月で離乳食を始めたばかりです。

最近パルシステムに入会しました!

離乳食に便利そうなものがたくさんあるので利用しようと思うのですが、みなさんこの冷凍キューブなどのアレルゲンは気にしていますでしょうか…?

ただ今6ヶ月、離乳食始めて1ヶ月経っています…

コメント

はじめてのママリ

全く気にしてなかったです😱💦今知りました!多分同じ工場で使われてる食品が書かれてると思うのですが
知らずにあげてました
じゃがいももほうれん草も美味しく食べてました😆✨
個人的にはさつまいものペーストが美味しくておすすめです

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    たぶん、入っていても微量ですよね…?💦
    問題はないと思うので私も注文したいと思います😚

さつまいものペーストもあるんですね!?
    知らなくて、今回はカットしてある冷凍のさつまいも頼んで、チンしてペーストにして食べさせようと思っていました🥺💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分同じ製造ラインで作られてるから表記されてるだけだとは思うんですけど。。
    心配ですよね!カスタマーセンターとか丁寧に教えてくれるので電話するのもアリかもしれません😆✨

ペーストもあって大人の私もおやつにして食べたりしてます😆☘️確かにあまり見かけないですね🙄販売する頻度は少ないかもしれません😱

• 8月30日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

遅くなりました😭
    そうですね!電話してみるのもいいかもしれませんね🥺👍

ペースト、見つけてみたら買ってみます☺️まだスティック?のカットしてあるさつまいもだと早いので🥲

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!ぜひ〜😆✨
    スティックもあるんですね!
    それも便利そうですね😆☘️

• 9月1日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

手掴み食べになったら使えそうですよね☺️さつまいも大変なので、今回はそれを注文して、その都度チンして潰してペーストにして使いたいと思います🙌🍠💓

• 9月1日